

X’masのコテツ


皆さんのお家のクリスマスはどうでした?



コテツはテーブルにあるご馳走に狙いを定めてました


DSCN6736.jpg






狙われてるのはコテツ付近にあるリンゴちゃん

両手がお皿の中に乗っかっちゃってます  コラッ#



DSCN6735.jpg






コテツく~ん 「駄目だよね?」と 声を掛けると

コテツは ものを言いたそうにこの表情


DSCN6727.jpg





いいでしょ~1個だけ~とでも 言ってるのでしょうか

手が気になる所


DSCN6749.jpg






もうすぐ 「コテツもご飯だよ~」声を掛けると

「早くしてよ~~」と言わんばかりな この態度

DSCN6745.jpg






ご飯を片手に 「コテツ お座り」と言うと

まぁ~お利口 


DSCN6747.jpg


 はい どうぞっ







テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : クリスマス・リンゴ・お座り パグ

独占です

ご無沙汰しておりました

少し いや だいぶ サボってしまったので 感覚が鈍ってます  笑







近頃のコテツはこんな感じです

DSCN6648_convert_20091216135523.jpg




ヒーターをつければ 真ん前独占

振り向きはするものの 移動する気配無し。。






DSCN6649_convert_20091216135717.jpg






暖かくなったんだろうか

寝に入ってしまった。。。




DSCN6667_convert_20091216141324.jpg






テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒ぱぐ ヒーター前独占

届きました

先日 犬井さんちの日記 の わんこの首輪で 黒ぱぐストラップを4個注文しました

こんな感じで4匹です 笑

DSCN6316.jpg


上手につくりますよねぇ~

一日に1個作るのが精一杯だそうで  私 計4日間も 拘束してしまった事になります

この場を借りて

さなえママさん ありがとうございました~~

DSCN6320.jpg


しっぽも本物みたいに クルンと丸まってるんですよ~




おまけまで頂いてしまいました
DSCN6321.jpg


なんだと 思います?


マグネット付の黒ぱぐです
DSCN6322.jpg

おまけも可愛いでしょ~ ウフフ

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

日向ぼっこ

昨日 今日と天気が良かったので コテツは ベランダに出るや 日向ぼっこ



DSCN6289.jpg





DSCN6287.jpg


DSCN6286.jpg



暑くなlっちゃ~日陰に移動して また日向ぼっこ   笑




DSCN6290.jpg


DSCN6295.jpg



DSCN6296.jpg


あごのせ にサンダルを差し出したら  即 利用

DSCN6300.jpg




 コテツったら なんだか今日は良く寝てるんだわ 




テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒ぱぐ 日向ぼっこ お昼寝

昨日は お誕生日

10月9日 昨日は コテツのお誕生日でした

やっと1歳と言いたい所でもありますが

もう1歳になってしまいました


早いなぁ~~ 




前日から そわそわしてる私

ペットショップではもう狙ってるケーキを下見済みで準備満タン


だったんですが


当日 午後一に行ったのに 「売り切れ」。。。



何で? 



「え”ぇ=== 予定が狂うぅぅ」と 心の中で叫んだ後


買った品物はコチラ
DSCN6200.jpg

コテツには まだこの時点ではケーキを見せてません 笑



匂いでバレてるのか パグ汁 プシュプシュ飛ばすので


早速 お誕生日会 スタート

DSCN6204.jpg

冷静さを保ってるかのように見えますが  
長男が後ろで「おわずけよ」と叫んでます 笑



DSCN6205.jpg

偶然にもパグ汁プシュで 無事 火を消す事が出来ました



ごちそうの中身をどうぞ


犬まんの中身・・・・肉じゃがが入ってました  うまそぉ!!
DSCN6249.jpg

サツマイモケーキの中身
DSCN6207.jpg





早速 食べてもらいました
DSCN6208_20091010122929.jpg
目は真剣です
DSCN6212_20091010122935.jpg

DSCN6214.jpg

DSCN6239.jpg

DSCN6246.jpg

数秒で1品目完食


長男より コテツの爪が足にくい込んで痛いから もう ハウスで食べて~
と言われ  コテツは ハウスへ移動。。 (お誕生日なのにね 笑 ) 
 


続いて2品目

DSCN6250.jpg

DSCN6251.jpg


肉じゃがマンも それはそれは 美味しそうに食べてくれて

わたしゃ~大満足でした 





 

コテツBD







テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒ぱぐ 誕生日 犬のケーキ 犬まん

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
