

一緒に

夏休みにクニのお友達のジュン君とラウンドサーフ&コテツの散歩に行ってきました




スケボーの一種なんですが
普通のスケボーとはチョット違うんです

[高画質で再生]

クニとジュン [ショッピングカート]




足を交互に動かして 進んでいきます



[高画質で再生]

ラウンドサーフ [ショッピングカート]


最近は 余裕が出てきたのか  坂道を狙って 滑っています

が どうやら 滑り方が違うようで。。。

[高画質で再生]

よ~いどん [レンタルサーバー]


コテツも参加しちゃってます  笑






ジュン君のママにもらった パグのマスコット

コテツったら もう狙ってるっぽい
DSCN5747_convert_20090830132927.jpg





やっぱり そうだった。。。
DSCN5750_convert_20090830133037.jpg


あ”~~~~ ダ~メッ





テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : パグ ラウンドサーフ

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
