スポンサーサイト


GW

GW コテツにとっても ルンルン♪

いつものドッグラン広場には 野花が咲いていたんだ

乙女チックなあたし(笑)は それでティアラを作ってみたの


ティアラ

ティアラ③

それで コテツの頭にのせようと思ったら
ティアラコテツ

噛んじゃったっっ
しかも 持ってかれた

ティアラ④

ティアラ⑤


そして分解されてもーた。。
ティアラ①


ティアラ⑨

分解と言うより 食べてるみたい。。。
ティアラ⑩



そして この顔。。。
まるで べぇ=ってやってるかのよう。。。
ちぇっ 
ティアラ⑧



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。コテツクン かわーいっ!
花の首飾り似合っていたのに 破壊ですか(笑)
表情が豊かで たまりませんね
ウチのキャンも耳たらしたらソックリかも~って
見入っちゃいました
コテツクン大きい方ですか?
キャンと同じくらいに見えたけど、いえ見えただけで
実際は小さいかも
キャンの体重10㌔ちょっとですけど
コテツクン そんなに重くないよね(笑)

No title

>Miyoyo様

訪問ありあがとうございます v-222

そうなんです 破壊されてしまったんです
男の子だから 気に入らなかったのかなぁ~って。。。

ホントに耳だけの違いですよねぇ~
耳立ってたらキャンちゃんにソックリだと自分も思いました

コテツはの体重増加は進行中ですが この前病院で量ったら
約7kgです

10kg超えは時間の問題でしょう。。。笑
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
