スポンサーサイト


フィラリア予防

昨日はフィラリア検査&予防の検診に行って来ました

コテツバギー

病院へ


コテツったら 病院の玄関前でストップしちゃって 全然動かなくなっちゃったんだ

病院で何されるのか分かるのかもね

しょうがないから 抱っこして入りました


最初に フィラリア検査(血液検査)をしました
フィラリア検査



血液検査は異常なく終了


内服液とノミダニ駆除液をもらって 終わりでした
フィラリア薬

ノミ・ダニ駆除液




このシールは フィラリア予防内服薬を飲んだ時に貼るんだって
フィラリア薬シール


忘れない様になんだろうけど  忘れちゃいそう。。。




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

この前はどうもありがとう
とっても嬉しくって楽しかったです
コテツクン 実物も やっぱりかわいい
病院嫌いはキャンと一緒ですね
薬飲み忘れないように 
ウチでも同じシール貼ってます(笑)

No title

こちらこそ 突然の訪問ですいませんでしたm(_ _)m

今度は一緒にお散歩行きましょうね

キャンちゃん家のお庭の野菜の具合も気になってます。。テヘヘ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
