fc2ブログ

クタクタです

散歩に出た時は曇りだったのに 途中から太陽が出てきちゃって
コテツったら バテ気味。。。



更に裸族だったので 暑さも倍増。。。
a.jpg



ガードレールの棒に引っかかってみたりと かなりのお疲れモード全開


こっちだよ~って声をかけてあげても
全然修正する気 ゼロ。。。
b.jpg

断固動こうとしない。。。
おまけに 顔も不細工に。。。    あらら。。
c.jpg


家まで頑張ってもらうために 日陰でチョッと休憩にしました

お水をだしたら もう 気が狂ったように飲んでました













コテツの休憩中に 私は 近くの空地でアジサイを発見&撮影
004.jpg

アジサイと見ると 梅雨だなぁ~って・・・・

洗濯物が乾かない日が来ると思うと 憂鬱

あ”==やだなぁ。。。ジメジメ。。。











っと






休憩は終わりにして バテ気味のコテツなので近道帰路に向かいました





005.jpg




家に帰るには この坂を登らないと帰れません

006.jpg


私にとってもキツイ坂道

コテツには かなり地獄だったようです

007.jpg
通称:地獄の坂






ゼェゼェ言いながら やっと家に着きました

ついた途端に コテツったら バタンキュ~~~~。。。
008.jpg
コンクリートでお腹を冷やしつつも 全然立ち上がらないので
最後の最後に抱っこして 家に入りました




フゥ~





オツカレ~コテツ そして 私。。

  








スポンサーサイト



テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お疲れ様

お散歩、お疲れ様です。
パグは暑さに弱いからコテツくんも大変だったでしょう。
(プラス、ブラックパグ故に)
ゆっくり休んでください。

No title

コテツクン バテバテだね(笑) 
ママもバテバテになるよね お疲れさま。
これからの季節 暑さでホント地獄のような散歩になるのよね。
お水とかクールタイとか 何かと荷物も増えるし。
それにしても 凄い坂 近道だけど遠回りしたくなるね(汗)

Reお疲れ様

そうなんです 暑さに弱く ゼェゼェ言ってる顔が
たまりません。。笑  

BooPDXさんは もうワンちゃん飼ってないんですか?

Re: No title

バテバテになりながらも 散歩嫌いになってないのが 救いです
あの坂 コテツと私と次男4ヶ月希望と登ったんです。。。
まぁ 希望はバギーで楽ちんだったんですけどね。。。
私は もう ふくらはぎがパンパン 
マッサージ必要でしたっv-78



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード