スポンサーサイト


お手伝い??

久々に父ちゃんが夕飯の支度をしに台所へ立ったら

コテツも登場
@1.jpg


父ちゃん オレも手伝うよ~とでも聞こえてきそう       だが







@4.jpg








コテツの狙いは コチラ・・・








@3.jpg





コラッ##と 叱られたら  逃げだした







@7.jpg





また、様子をうかがいにやってきた








@5.jpg



我慢しきれず オネダリするも もらえず。。。
@6.jpg
これこそ2本足でたってます





それは 「獣医に体重を増やさないでください」と

キツク言われてしまったから

あげるわけには いかんのです





@8.jpg


そんなに 目を大きくしなくても いいのに。。。

それとも 涙でウルウル作戦かな~









ごめんよ~ コテツゥ。。。。











スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
さっそく遊びにきました~♪

コテツくん、目がまん丸でかわいい~!!!
台所って好きですよね^m^
うちも、台所にいくと絶対ついてきて
落とすの待ってます(笑

また遊びにきますね~♪

花火さんへ

わぁ~ぃ(^-^)/
ありがとうございます


ホントおこぼれもらうのをひたすら待ってますよね 笑

それがまた たまらないんですけどね  笑

かけBのブログにご訪問ありがとうございましたe-466
虎鉄ちゃんはまだ1歳未満なのですね~
かわいいですね~e-266
立ちあがっておねだりですか
お手手もあげてますね!
うちのもトマト大好きですよ
トマトだったらカロリーも少ないし…なんて
ダメですかねぇ?

あちょうさんへ

(=^▽^=) コメントありがとうございます
あの顔で寄ってこられたら あげたくなっちゃいますよねぇ~
ご飯の時間だったらともかく なんですけどねぇ~

コテツにも飼い主私にとっても 試練です。。笑



No title

コテツクン 二足歩行してまでおねだりしてたのね
かわいー ウルウルの目で見られちゃうと
ついついあげたくなっちゃうけどね
体重コントロールって難しいね
自分も出来ないのに ましてや子供たちなんて
無理かも(笑)

No title

こんにちわ~はじめまして☆
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました(^-^)

台所には美味しい物があるもんね~
そんな可愛い顔されたらあげたくなるって!(笑)
必死な顔がメチャメチャ可愛いっ♪

また遊びに来ますね♪
コテツくん、これからもヨロシクね~!

miyoyoさんへ


ほんとそうですよねぇ~ 難しぃ!!
コテツの体重管理は私が!!
私の体重管理は誰が??  爆笑

むぎっこさんへ

ハウスから出すと 必ず台所へ立ち寄り そのあと ごみ箱の確認をするコテツ
なんだか 野良犬っぽいです。。。笑

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
