スポンサーサイト


ぼ=

昨日から梅雨入りですってね

ムンムンして嫌な季節




寝苦しい中 コテツは寝るみたい。。

寝る時は 決まってハウスに入ります

自分の匂いで落ち着くのかな~~







寝たいのに 私が居るから気が散っちゃったみたい







でも最終的には この通り
こてつ9


寝ちゃった。。。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ネムネムのコテツクン 可愛い
そうそう、眠い時って近づくと迷惑そうな顔するよね
でも、近くに行きたくなっちゃう
リラックスしてるコテツクン見てると
こっちまで眠くなっちゃうわ~(笑)

miyoyoさんへ

そうなんです
眠そうな時 近くに行くと 「ナンダヨ- ミルナヨ-」って言いたそうな感じです

たまにチョッカイ出しちゃうんですけどね 笑


No title

コテツくんもリラックスしてるね~(*´ω`)σ
かわいい・・・♪
最終的には「眠さ」には勝てないんだよね~(笑)
最後の写真、ブゥ~ってイビキが聞こえてきそうですね♪

No title

両手でちょいってするのがすごいかわいい~
眠いけどがんばってる目がとろ~んって
なってていいわ~~~笑
でも、結局寝ちゃったのね^m^
白目になってるしかわいい♪

むぎっこさんへ


イビキ聞こえてますよ。。。 バッチリ  笑
たまに自分のイビキで飛び起きる時があるんですけど
 その顔もまた かわいくてたまりませんね

花火さんへ


コロちゃん・ヒマちゃんも猫っぽい所ありませんか?
手をチョイってする所なんか 猫みたいなんですよ
ジャンプも高く飛んじゃったり。。。


No title

やっぱり、パグの寝顔って可愛いですね。
前に飼っていたパグもこんな感じでした。
当時飼っていたパグの名前は「イエヤス」といいましたが、
イエヤスと私と長男が3人仰向けで昼寝していた写真があります。
傑作ですが、私はパンツ1枚で寝ていたので公開はできません。

そう、ときどき、寝言を言うように「キャンキャン」泣きません?
それもケイレンしているように体を震わせながら。
それが昼寝の時だけ起きました。

悪夢を見ているのかと思って起こした事があります。
いや~不思議な現象でした。

BooPDXさんへ

イエヤス君ですか~
日本の歴史 徳川家康が浮かびましたよ 笑

コテツは寝言というよりですね~ 重低音のイビキで体を揺さぶられてます。。
イエヤス君みたいに 寝言で「キャン②」だなんて 未知の世界ですよ~  
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
