スポンサーサイト


噛みグセ

只今 噛みグセの絶頂期

自分のハウスもこんな状態   (新築なのに・・・)


p1






おまけに ごはんを入れる器まで。。。

p2.jpg
p3.jpg










 そんなに噛みたいのならと・・・ガムを与えてみました





p5.jpgp4.jpg






気に入ってくれたらしく 毎日噛んでます




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あら~コテツクンすごいのね(笑)
自分のモノだけ噛んでるとしたら、いい子ね
キャンは小さい頃 テーブルをガシガシしましたよ
だからって、オットは木刀を与えて噛ませてましたわ(汗)
でも いつの間にか噛まなくなったっけ
オモチャとかガム 助かりますね

miyoyoさんへ

キャンちゃんも噛んでたんですかぁ~
キャンちゃんみたいに大人になったら噛まなくなるかしら。。。

自分のモノだけじゃないですよ~
ベランダに置いてある室外機の配管とかも かじっちゃって
今年の夏エアコン大丈夫かしら?ですよ!!

No title

こっちにも遊びにきちゃいました!!
コテツ君は今8ヶ月??
歯がいずいのかな??
うちもひどかったですよ~
机とか台とかあらゆるものかじられてました・・・
でもコテツ君は可愛いなぁ♪

むうさんへ

いらっしゃ~ぃ v-222
コテツは8ヶ月になりますよ
やっぱり噛みグセは一度は通る道なのね。。
あずきチャンもそうだったなら チョット安心v-7
でも コテツ 男だからなぁ。。。。



けっこう齧ってますね~
BBがやっていたのでこたつのコードとか
噛んだら危ないものには苦味スプレーをかけていました
そうすると苦い匂いで
顔を近づけても噛まなくなっていましたよ
食器は陶器やステンレスの方がいいかもですよ
傷のところにバイ菌が繁殖して洗っても効果が薄いそうです
コテツちゃん大きいガムに果敢に取り組んでますね(^m^
満足そうなお顔です

あちょうさんへ


コテツにも「カジリン100」と言うスプレーを試してみたんですけど 効果がありませんでした。。。トホホ
あちょうさんの温かいアドバイス通りに 食器はステンレスにする事にしました
ありがとうございました m(_ _)m

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
