スポンサーサイト


仲良くねッ

次男が昼寝から目を覚まし 「あ~~う~」と言ってると
コテツが「何?どうしたの?」とでも聞くように
近くに寄って来た

そう 愛用のガムを噛みながら。。。笑
s1








次男が手を出すと



s2.jpg





さらに近寄って来た




s3.jpg



手を差し出したのが気に入らないのか

手を押さえつけちゃって 身分のアプローチからしら。。。



s4.jpg



次男も泣かなかったから 仲良くやってるなぁ~と チョット油断したら

コテツったら ガムもって 乗っかっちゃった

s5.jpg


わぁ=っと 焦ったアタシ



でも 次男もまんざらでもない様子だったから  そのまま 放置しちゃいました   笑








放置しすぎたせいか 次男がぐずりはじめたので 抱っこをしてあげてると


入れ替わって ちゃっかり コテツが 寝てる。。。    アハハハ 
やっぱり愛用ガムをもって・・・
  
0619.jpg

まぁ~いいけどさ と思ってたのは 私だけだったみたい




次男は「ココ 俺の場所」とでも言うように
061901.jpg
 
「ドデ~ン」と構えてた




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

おれの方が偉いんだぞと言いたかったのでしょうか?
長男が子供の頃、うちのパグも子供の上に乗っていました。
長男が歩き始めた頃、「ぼくが守るんだ」というかのようにいつも長男の後ろをくっ付いていました。
ソファーに二人仲良く座ってテレビを見ていた時は、微笑ましかったです。

No title

1つ質問!!
希望君は次男って上にもう一人お兄ちゃんがいるの??
とゆうかそれはコテツ君のこと?? うちもあずきが長女ってことになってるので、同じなのかな~と思って♪

こうゆう光景っていいですよね~
うちも宙が寝てるのに足の上にあずきが顔乗せて寝てますよ!
癒されますな~

BooPDXさん

微笑ましぃ出来事いいですなぁ~ボディガードみたいでっ
次男が歩き始めるのは来年です。。待ち遠しぃですぅ

むぅさんへ

希望の上にコテツじゃない長男(クニ)いますよ~
もう 小5になりますよ~   

家族のブログ  (旦那と私と共有ブログ)
http://wonder16.blog33.fc2.com/

これからも沢山 癒しの場面に遭遇したいね~ ウフフ

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
