スポンサーサイト


食べ物の為なら。。。

今日は大雨

外出したいのに この大降りの雨じゃ~ チョット。。


いつもらな コテツもベランダで遊べるのに 今日はベランダすら出れない。。。

おまけに 密室   

動いてなくても暑い。。。 

コテツの毛が体にひっつく。。

アッツゥ~ィ。。。。



何の迷いもなく エアコンを使用しちゃいました

そうです 今年お初



室内温度が快適になった頃

コテツはサッとイスの上に。。。


DSCN4351.jpg

DSCN4353.jpg



あら 珍しぃ~と思っていたら 

狙いはやっぱり 食い物

DSCN4349.jpg


テーブルの上に 食べ終わったヨーグルトのお皿があって

ターゲットはそれでした




最初の 立ち位置はまだ普通だったのが

DSCN4344.jpg






段々 端っこ





DSCN4365.jpg









椅子の端っこに立って 一生懸命体を伸ばして 


お皿を舐めようとするこの行為


DSCN4366.jpg



あまりにも夢中になってて 足もと気にしてないから

「落ちるよ~ 足落っこっちゃうよ~」

って教えてあげても 全然聞く耳持たず。。












「ぁあっ=」









ほら 落こった。。。。。。

DSCN4367.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

うちも土曜からエアコン導入です
ほんと嫌ですねぇこの湿度
あぁ~コテツちゃん
やるんじゃないかと思ったら…
パグから食欲を取ったら別の生き物になっちゃいますけどね

コテツちゃんスプレーも気にせず
噛んでしまいますか
よほど気合いがはいってるんでしょうね~(^▽^)

No title

いつも私のブログにコメントを入れてくれてありがとう。
コテツ君は食いしん坊ですね。
私もですが・・・
なんてったて、アンパンに釣られて運動会に出る人間ですから。

それはさておき、コテツ君はこれでいいのです。
わんぱくに食いしん坊に育ててください。

あちょうさんへ


やっぱりエアコン使っちゃいましたよねぇ~
何もしてなくて 暑いんですもん  参りますよねぇ

ホント パグから食欲奪ったら どんな動物になるんでしょうね  笑


コテツは最強です
だから 名前も最初は小鉄だったんですけど 
虎鉄に変更したんです。。。ガハハハ

BooPDXさんへ

こちらこそ 遊びに来てくれてありがとうございます m(_ _)m

ふと 思うんですけど お腹がいっぱいになるまで 食べ物を与えたら 
「もう いらない」ってなるんですかね。。

それとも 満腹司令がパグにはないのでしょうか。。。

体重を増やすと獣医から注意を受けますし
長生きして欲しいってのもあるので 健康管理には気をつけなきゃなんですけど
チョット パグの食欲の限界に興味が出てきました  プフッ






No title

今日は更に暑くなるって(汗)
ウチもエアコンだわ~ 
コテツクン 凄いおみ足! ワタシも思わず
「落ちるよ~」って言ってました
食べ物を前にすると目がキラキラと輝くのね
かわいいー 
今度は落ちないようにゲットしてね

No title

このコテツ君の足がたまらなく可愛いとゆうか笑ってしまった・・・
そりゃ舐めたいよね~

うちもすごい食い意地はってますよ・・・
パグってみんなこうなのかな・・・
でも可愛いからいっか♪

miyoyoさんへ

ホントに昨日は暑かったですねぇ~
特に午後から
扇風機2台出しちゃいました 

食べ物を察知すると そうですね
目が変わりますね  笑
瞬きが減り ドライアイになるんじゃないかと ・・・



むぅさんへ

あーちゃんも スゴイ?

力もスゴイ?  笑

でも ホント 可愛いよねぇ~    エヘヘ


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
