スポンサーサイト


コテツVSかなぶん

ベランダにかなぶんが飛んできました
かなぶん

かなぶん だなんて 夏の昆虫ですよね~


ベランダには 「虫コナーズ」をぶら下げているのに 

かなぶんは すんなり やって来ました




コテツもベランダで 日なたぼっこをしてたのですが

戦いは急に始まりました







戦闘モード



休みなく 攻撃し続ける コテツ

かなぶんも だいぶ 弱ってきちゃったよ。。


コテツの勝ちかな?


この後は 父ちゃんの素手によって 自然界へ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと~この動画みて大笑いしたよ~
コテツ君可愛い♪
というか口と素手で戦うなんてすごい勇気あるな~
かなぶんってデカイですね・・・
クモみたい・・・
うちも去年あずきがクワガタをニオイかんでていきなり鼻を挟まれてた事件がありましたが笑えました・・・
でも虫は嫌いだ~~~!!!

コテツさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか??

むうさんへ

むぅさんも 爆笑だった? 笑
撮影してた時も 笑いをこらえるのが大変だったんだ 
当分は笑えそう

リンクいいよー♪
お客さんあまりいないけど。。。

あたしも 載せとくねん

No title

コテツくん vs かなぶん の動画が観れないよぉ・・・(T_T)
なぜ?? うちのパソコンがおかしいのかな??

かなぶん 弱っちゃったのね(^^;)
自然界に戻って復活できたかな? お大事に~かなぶんさん☆

あ、私も もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしま~す♪

勇者コテツ

私が飼っていたイエヤス君は見慣れないものには吼えまくっていました。
ちなみに対象物は大きな丸い物でした。
スイカを買ってきて床に置いていたら、2、3時間吼えっぱなしで、
わざと転がすとびびって逃げては吼えていました。
コテツ君は逃げずにちゃんと戦っているので、偉いで賞をあげたい。

むぎっこさんへ

こんばんわ
えっ? 動画みれませんでしたか。。。
どうしたんでしょうかねぇ。。
うぅ~む(@@:)

コテツなんかで良かったら 貼ってやってください
宜しくお願いします


Re: 勇者コテツ BooPDXさんへ


「偉いで賞」とか かなり懐かしぃ響きなんですけどぉ~  

ありがとうございます

そうですね~うちは ガラス越しにうつる自分にほえてます
その声を動画で録音して コテツが寝てる時にその声を流すと
飛び起きて ほえます!
半端ないですよね 笑




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
