スポンサーサイト


コテツハンター

夕方からの散歩 

鳩も散歩なのでしょうか

コテツの視界にはバッチリ入りました


DSCN4415_convert_20090629212519.jpg







すると







コテツハンターとでも言いましょうか



鳩を追い始めました



ほふく前進です


まるで チーターのようでした  (爆笑)



鳩を追うコテツ [アクセスカウンター]


残念ながら 確保出来ず。。。   (あたりまえか)





スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

コテツクン 狙ってるね
ホント ハンターになってたよ(笑)
鳥逃がしちゃったけど。ハハッ
その後の 舌がベロベロってなって 可愛い!
キャンも鳥好きなのよね(カラスとか)
飛んでみたいと思うのかしらね

miyoyoさんへ

こんにちわ
狙っているんですけど 捕まえられず。。。です
飛んでるもんに 反応するんですけど
ゼェ~ゼェ~言いながらです
キャンちゃんも カラスetc追うんですね~

コテツはベランダの手すりにカラスがとまった時 
さすがにビックリして 固まってましたよ


 

No title

すげぇ!!!ほふく前進してる~!!
すげぇハンターだ~
うちも鳥をよく追っかけてますよ・・・
こないだカラスにまで追っかけてたので攻撃されないかハラハラでした・・・

ほんとだ-!狙ってるね(笑)
すごいすごい!!
でも捕まえられなくていいよ~
捕まえちゃったら怖いよ(笑)
結構近くで見ると鳩ってでかいもんね(^^)

むぅさんへ

カラスは 顔とか覚えてるっていうもんねぇ~
へたな事しない方がいいよね  わかる②

ほふく前進 すごいよね 笑

花火さんへ

この時ばかりは 撮影に力が入っちゃいました
そうですね
鳩は菌を沢山持ってるっていいますもんねぇ
「ガブッ」と捕まえても  その後どうしたらいいのか?ですもんねぇ


No title

度々 失礼。。。あはは
ベランダ・カラスは それはそれは 固まるわ(笑)
ママの方も驚くよね
その昔、ベランダにいたカラスが室内に入ってきたことがあったの
ホント固まったわっていうか、怖かった!

そうそう、事後報告なんですけど
リンクさせて頂いちゃいました。
もし、もし~迷惑よっ!(笑)って時は連絡してくださいね。

Re: miyoyo


こんばんわ
再訪問ありがとうございまっする
カラスが部屋に。。。 恐ろしぃです
取られた物はありませんでしたか

無事で良かったです

リンク ありがとうございます
私もやっちゃいますのでっっ  


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
