スポンサーサイト


マツボックリ好き

放し飼い散歩中に 松の木の下から 松ボックリをくわえてきました

噛みかみしてるから 取ろうとしたら 

DSCN4530_convert_20090705223233.jpg



避けられちゃった

DSCN4531_convert_20090705223313.jpg




おまけに  パグ走り(コテツ走り)が始まってしまいました


[高画質で再生]

マツボックリとコテツ [アフィリエイト]



マツボックリって食べても大丈夫なのかしら???
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : パグ・散歩・マツボックリ・噛み

コメント

非公開コメント

No title

コテツクン まつぼっくり好きなんて可愛い
風になびいたクールタイが、オッサレーな
スカーフみたいでカッコイイよ
ふかふかの緑の絨毯で遊べて楽しそう

miyoyoさんへ

ピンクの洋服にレインボーのハンカチ
この日は女の子に間違われちゃいました

男だってピンクOKですよねぇ~ 笑

No title

松ぼっくり咥えてパグ走りしてるコテツくん可愛い(笑)
あ、動画見れました☆

松ぼっくりって食べても大丈夫なのかな??
どうなんだろう・・・(^-^)

なんかコテツくん、ちょっと麦に似てるな~って思いました♪
親戚さんとかだったら嬉しいのにな♪
親戚探しサイトに登録ってしてますか??

むぎっこさんへ


こんにちわ
早速親戚探しサイトってやつに登録しました
コテツのお祖父ちゃんの代で 2匹(フォーン)該当しただけでした

っていうか 親戚探しのサイトとか知ってて スゴイですねぇ~
私の使ったサイト むぎっこさんの使ってるサイトと同じなのかなぁ??? 笑


No title

マツボックリはうちも口に入れて遊んでますね~
でもコテツ君はよっぽど気に入ったんですね~
楽しそうに噛み噛みしてますね~そしてパグ走りまでしちゃうなんて
爆笑でしたよ!!コテツ走り最高っす!!

むぅさんへ


こんばんわ~
ありがとうございまっす!
あ~ちゃんも噛み噛みするんですね!
コテツは 食べちゃってます  (汗)
ふとした時に入るパグ走りスイッチ
撮れて良かったです (和)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
