スポンサーサイト


大人げなかったかなぁ~

髪の毛を結わくゴム(ゴムの跡がつかないタイプ)を つけてると いつの間にか

床に落下して コテツに舐めらて ネチョネチョしてるから

洗濯をして  物干し竿に干してたら

見つかっちゃった

DSCN4596.jpg



一生懸命 二本足でたって ゴムを取ろうと 頑張ってたんだろうね   きっと

DSCN4603.jpg


何回かチャレンジしたら噛む事に成功 & 引っ張ってる。。。。



途中 私が阻止して なんども邪魔したんだけれども

効果が無かったみたい


いつもの間にか GET しちゃってる




DSCN4571.jpg


くわえた物を取り返すのは 結構大変



コテツと私の追いかけっこが始まった







疲れてきた私

  
コテツに向かって


もう「いいよ」

それ「あげるよ」って言ってた  笑



んで くやしぃから イタヅラしちゃった


DSCN4554_convert_20090711003121.jpg




DSCN4561.jpg




DSCN4560.jpg






ケッケッケッ

ナカナカ面白い顔だよ コテツゥ   
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒パグ・ゴム・変顔

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと~頭にゴムが~
このイタズラした写真めっちゃ可愛いというか爆笑だし(笑)
ワンコってゴム好きですよね~
うちも髪をしばってるとしゃがんだ拍子に背中に飛び乗られて、ゴムをむしりとっていっちゃうんですよ・・・まいってます・・・
でもコテツ君は物干し竿にかかってるゴムをひっぱってるんだもんね~可愛いな~
そうそう、追いかけて走ってると、もういいよってあげちゃう気持ちわかる・・・だってつかまらないもんね!

おもろ顔

コテツ君、おもろ顔になっていますね。
私もよく家の中で追いかけっこしました。
机を挟んで、ちび黒サンボの話みたいに、
私とイエヤス君がバターになるのではと思うくらい走りました。

この前、ビデオファイルを整理していたら懐かしいのが出てきました。
8mmで取ったのをコンピューターに取り込んだファイルで、
息子がまだ1歳、2歳の頃でまだイエヤスが健在でした。
思わず2時間も見てしまいました。
やっぱりパグがいいな。

No title

コテツクン お気に入りのゴム ゲットできてよかったのに
仕返し受けちゃったの?
でも、可愛いお顔になって そのうち笑っちゃうお顔になって
ママの方が楽しんだよね。きっと(笑)
くわえたものを取り返そうとすると 絶対逃げるよね
ウチもそうだから、その時は オヤツをあげる振りして
取り上げるわ~
ママの演技力で 悟られないようにやるんだけど
時にバレてます。あはっ

むぅさんへ

そうなのよ~ ゴム好き②
コテツの場合 意地でも取りたい雰囲気
とれないエリアだと 「クゥ~ン」って泣くんだよ

まぁ~ それも含めてかわいぃんだけどねぇ~ エヘヘ




Re: おもろ顔 BooPDXさんへ


そうでしょうに (笑)  やっぱりパグでしょうに。。笑

犬とバトッちゃ駄目ですよね
疲れるだけした。。 (走りに関しては)

BooPDXさん宅に パグが訪れる日を楽しみにしてま~す♪


miyoyoさんへ

私の取り方がダメなのか 
オヤツで釣って 取り返そうと思うんですけど
オヤツも取られ 取り返そうと思うものまで 取られ。。。
ヘタクソなんでしょうね 

やられっぱなしなので 仕返しはしょっちゅうです  アハハハ

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
