スポンサーサイト


はじめての海

コテツ 生まれて初めての海にを体験してきました

DSCN4706.jpg
↑向かって左手はこんな景色
DSCN4672.jpg
↑右手の景色はこちら


コテツったら早速波打ち際へ・・・

DSCN4659.jpg



海デビューらしく 最初は控え目でした
[高画質で再生]

海デビュー [仮想専用サーバー]


私が一人で海の中を歩いてると ズボンの裾を噛んできました

「沖へ行っちゃ~ダメだよ」とでも 教えてくれてるのでしょうか?

それとも 「もっと 沖へ連れてって」と言ってるのでしょうか?


DSCN4677.jpg


そんな行動がしばらく続きましたが

慣れてきたのか 海の中で走れるようになってきました

[高画質で再生]

海デビュー② [VPS]



海上がりは 砂まみれ 
 
DSCN4669.jpg


この目線の先には アルコール

DSCN4671.jpg

一生懸命 オネダリしてたけど 

もらえないんだよ コテウゥ~



日焼けをしたのか 肩がピリピリしてきた頃 帰り支度

一番 汚れちゃたのは コテツ

しょうがないので トイレの手洗い用のお水をバケツに溜めて

ジャブジャブ ジャブリング♪


着替えも終わり 保冷剤を首に巻かれ  休憩

DSCN4695.jpg





帰りは寄り道して 「お食事処 ばんや」
DSCN4707_convert_20090714125658.jpg


我が家が頼んだ食事 

にぎり寿司
エビ天ぷら
海鮮ちらし寿司
カマ

にぎり寿司と海老の天ぷらは 写真を撮る前に食べてしまったので
写真がありませんが 
海鮮チラシ寿司とカマはコチラ

DSCN4709_convert_20090714125528.jpg


どれも 美味しかったです

お腹いっぱい  ごちそうさま








スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒パグ・ペット・海・海藻・千葉・ばんや

コメント

非公開コメント

No title

コテツクン すごーい 初めての海にして入水してる
怖いもの知らずだね(笑)
ママの口笛が上手だから~ピョンピョン入ってくるんだね
そっか、自分が海に入って呼べば いい画が撮れるのね
今度、その作戦でやってみよう
でも、日焼けヤダしな~ オットを使うか(鬼ヨメ案)
いい海だね、そして 美味しいお食事処だこと
ワタシもあるある! 撮影前に食べちゃうのよね
だって、食べたいんだもん(爆)

miyoyoさんへ


次は泳いでる所を撮れたらなぁ~
頑張りますね

その前に海原で泳げるのかしら???

食事を撮る写真は 空腹の時じゃ~ダメですよね
絶対に忘れちゃう

仲間がいて良かったぁ~ん




No title

しっかしこんだけ海に入ってくれると連れてったかいがありますよね!!
楽しそうだな~
コテツさんが口笛吹いたら走ってくるなんてうらやましい♪
私、口笛吹けないし・・・
お寿司もおいしそう!!食べてるときはコテツ君車でお留守番!?

むぅさんへ

ハイ 連れてったかいがありました
予定外の反応で 止めてあげないと エンドレスでした

そうです ご飯の時はエアコンでキンキンに冷えた車内にいるんですよ
んで 爆睡してます。。。

No title

砂浜を走るパグの姿ってなんか面白くありませんでした?
イエヤスを海岸に連れて行ったとき、走りにくそうにダッシュをしていて、
何か変なかっこうで走っていた記憶があります。
浜辺で遊んだ後は豪華な食事、いいですね~。
で、コテツ君も豪華な食事はありつけたのかな?

BooPDXさんへ

残念ながら コテツの食事は 持参品の「ささみジャーキー」のみです。。笑
しょうがないですよ~こればっかりわ。。。

そうですねぇ~ コテツの走りは 背中を丸めて まるでイノシシのようでしたよ 笑

コテツちゃん海デビューですか
初めてなのに勇敢ですね
うちのは波が怖くて中を歩くのは無理です
海に行くと帰りが面倒なんですよね
海水を落としたり砂をはらったり
でも時間を忘れるくらい楽しいのでまた行きたいです

海の幸いっぱい食べられたんですね
うらやましい~
食事中はコテツちゃんはどうしているんですか?

あちょうさんへ

こんばんわ
ご無沙汰してます
今日まで ぎっくり腰でダウンしてました。。。

そなんです 
海の帰りが大変。。
でも 楽しそうな顔をしてくれるので また 連れて行きます

食事中は 車内でお留守番です(エンジン付けっ放し)
キンキンに冷えた車内で ささみジャーキほお張ってます

No title

ご無沙汰してましたー
色々心配かけてごめんなさいね
暖かいコメントありがとう^^

コテツくん、海デビューしたんだね!!
うちは、まだなんだよ~
今年こそは!!って思ってるけど^m^
コテツくんみたく楽しそうに遊んで
くれるといいな~~~

海の幸、どれもすごくおいしそうですね~♪

花火さんへ

訪問ありがとうございます
元気になられたみたいで 何よりです

海へ行ったら きっと砂まみれで  遊びますよ~
夢中になって遊んでたので
 日焼けで 肩の皮がむけてしまいました (>_<)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
