スポンサーサイト


抜け毛対策

もう 世間では夏休みですね

長男も毎日がリラックス状態で 困ってます



自然にコテツへの触れ合いも多くなり 床には毛・け ケ。。。。

あまりにもすごくて クイックルワイパーも真っ黒です

コロコロなんて  すぐ2枚目突入




どうしたもんかなぁ~と ペットショップへ・・・




良さげな物 売ってましたょ


しかもサンプルも置いてあり 実演して納得済み商品でした  笑

並んでる人がいたので しっかり使う事が出来なかったんですけど

購入したので 好きな時間に 好きなだけ 出来ます  (^-^)  



トリミングブラシ ケートリーターDSCN4927.jpg


2way式になっていて
DSCN4928.jpg
DSCN4929.jpg


早速お風呂場で 開始

[高画質で再生]

抜け毛対策 [WIKI]



気持ちいい位に スゴイ取れました


コテツも嫌がらずに お利口さん


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : ブラッシング ケートリーター 黒パグ

コメント

非公開コメント

No title

奇遇ですね(笑)
私も昨日買ってきたんですよ~
ホントはファーミネーターというものが欲しかったんですが
高くて断念し、ホーマックで2000円程のアンダーコートリムーバーというやつをゲットしました。
コテツ君ほどは取れませんでしたが、いつもよりはとれてスッキリしました!!
でもあずきはこれでも毛とぎが嫌いみたいで、あまりやらせてもらえなかった・・・

No title

コテツクン 抜け毛まだ多いですか?
キャンは ずいぶん少なくなりましたよ
抜け毛対策グッズ よさそうですね
凄いごっそり取れてるぅぅぅ(笑)
これで、コテツクンもスッキリだね
黒い子の抜け毛は目立つよね
ワタシなんか顔についた時、あら 長いマツゲなんか
あったかしら?って喜んだけどキャンのだったわ(笑)

むぅさんへ

あらまぁ~ 偶然が重なりましたか~笑
夏に向けて必要ですよね~
ブラッシングしたばっかりなのに また チラホラ毛が。。。
コテツは毛が普通より長いみたいなんです

miyoyoさんへ

抜け毛すごいですよ=
半端じゃないです

この時期 お友達とか家に呼びたくないデス
うちも はやくキャンちゃんみたいに 抜け毛落ち着かないかしら。。

いいもの見つけましたね

なかなか優れものですね。
家の掃除も楽になりそうですね。
ギックリ腰も治って、コテツ君といっぱい遊べますね。

No title

うちもこれ愛用してますよ~
これとラバーブラシは
かかせません(笑
ほんと抜け毛すごいですもんね
もうなんだか一年中?ってくらいですよね~

Re: いいもの見つけましたね

お店もうまく考えてますよ
この時期に抜け毛 → 実演出来る器具で売上向上
まんまと お店の作戦に引っかかりました 笑




花火さんへ

オソロですねぇv-222
2way式ですが もう一つの方も使ってますか?
あまり 必要無かったですよねぇ・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
