スポンサーサイト


どうしたの?

涼しぃ部屋でのコテツ

もうすぐ寝るかな

DSCN4954.jpg





でもなんで お茶碗の中に顔?

違和感はないのだろうか。。。

まったく 体勢を変える気なんて ナイらしい

むしろ 型にハマって 落ち着くのかしら?



DSCN4955.jpg



パシャパシャ写真を撮ってたら 

手を伸ばし始めた

睡眠の邪魔をしちゃったかな


DSCN4953.jpg










しばらく 放置してたら


眠りにつけたみたい


お茶碗からも 顔をだして寝れたみたいでね

DSCN4962.jpg




モフモフがめくれちゃってるけどね

DSCN4963_20090726121139.jpg













スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ぎゃはは~なんじゃこの格好(爆)
コテツくん面白い☆
ほんと頭がすっぽり?はまってるね~ (*´艸`)

いやぁ~何回見ても笑えます!!
そうとう眠かったのかな♪

No title

いやんだぁ!コテツクン ハマってるの(笑)
面白い! なんだろう 気持ちいいのかな?
すっぽりとハマって取れないようにも見えるね
ビロビロの唇 可愛い~ あぁ 触りたい♪

No title

このモフモフ最高っす!!
触りたい!!
でもコテツ君は器用ですね~お皿の中に顔入れて寝るんだもん!!すごい技だわ♪
でもやっぱパグは白目よね(笑)

むぎっこさんへ

こんばんわ~
面白いですよねぇ~
思わずカメラ取りに行きましたからっ 笑
ナイスな写真が撮れました ウフフ

沢山笑ってやってください



miyoyoさんへ

ホント
なんだろう。。
どうしたんだろう。。  デスョ

家族皆笑ってるのに コテツは動じずマイペースでした



むぅさんへ

寝る位置にたまたま お茶碗があったんだと思うんだけど
まさか それに頭を入れるなんて。。。
面白いよね~
何気 目線もコッチ見てるのあるし。。。
見られたかったのかなぁ~~  なんて  

No title

あはは!!!
コテツくん最高!!!
ここまでおかしなことしてる子いないよ~
はじめてみたかもーーー爆
茶碗に頭入れて、そのままだし~
寝てる姿もめちゃ笑えるし!!
あー夜中に爆笑しちゃったよ~~~

花火さんへ

笑いと言うより 爆笑しちゃいますよねぇ~
不思議な事をするので ホント和ませてもらってまーす






No title

コテツ君またおもろ顔になってますね。
茶碗に頭が挟まって助けて欲しかったのでは。
足を伸ばして、「見てないで引っ張って」と言いたかったのかも。
でもその後、気持ちよさそうに眠ったところをみると
「寝る邪魔をしないで」と言いたかったのかも。

知り合いが旅行に行っているあいだ、犬の面倒をみています。
雑種の小型犬ですが、保健所から引き取った犬なので、
飼い主以外はびびっています。
嫁とも話しましたが、やっぱりパグが一番ですね。

BooPDXさんへ

こんばんわ

ちゃんと笑って頂けましたかしら? 笑
我が家では爆笑でした

犬のお客さんが来てるのですね
保健所からの引き取りだなんて 素晴らしぃです
まだ 小さいのですか?

うちもコテツを飼う前に保健所に電話を入れて パグいますか?
(その時もパグ狙い)って聞きましたよ
2ヶ所あたってみたんですけど いなかったです



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
