

森の子ランド&ダム

久しブリにコテツとドライブに行って来ました


車内では移動用ゲージに入れてるのですが

旦那ハンは甘く 「クゥ~ン」と鳴き声を聞くと

チャックを開けて コテツの様子をみます


コテツもそれで味をしめたかのように ヒョコっと顔を出して

ゲージから出ようとする所を ←私が阻止するんです

こんな役目バカリ



DSCN5029.jpg


コテツは ウィンカーの音とバックの音がキライなのか

その音を聞くと あたふたして キャンキャンなくんです

何でだろう。。。


DSCN5098.jpg








出発してから1時間半位で ダムに着きました

DSCN5049.jpg




ダムには カルガモ親子もいましたよ

DSCN5042_convert_20090730000202.jpg






写真を撮りながら歩いてたので 旦那ハンとの距離が出来てしまったら

コテツが戻ってきてくれました
DSCN5045.jpg






私たちがダムを覗きこむと コテツも真似して

ダムを見ているようでした

DSCN5058.jpg


自由気ままに動き回った結果

面白い動画が撮れました

[高画質で再生]

茂みから出てきた時 [ネットショップ開業]

何で1回 ピタッっと静止したんだろうか。。。

不思議~~









天気も良かったし 通り雨も無くて 良い景色を見る事が出来ました


DSCN5061.jpg



もう トンボがいましたよ

もうちょっとで捕まえられそうだったんだけど 逃げられた

DSCN5070_convert_20090730000526.jpg





それから 不思議な虫もいました



DSCN5064_convert_20090729233108.jpg






休憩中

DSCN5090.jpg




疲れた訳ですよ

出発からゴールまで 結構距離ありました
00000.jpg













テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : パグ・ダム・トンボ・

コメント

非公開コメント

No title

この地図を見る限りすごい距離ですね~
これは疲れるわけですよ~
コテツ君の動画笑えた!!
そしてスリスリしてましたね、なんかいい匂いでもしたのかな!?

No title

車の中では、ケージに入っててエライね
本当はこの方がいいんだけど、キャンは入らないわ(汗)
ダムも大きいけど、歩いた距離すごーい!すごーい!
草むらってなんか楽しいんだよね
コテツクンも大満足じゃない
トンボ 今年は早いような気がする
夏はどこいっちゃったのかね

むぅさんへ

そうなのよ~
最後に地図を見て距離を把握したって感じです

シャンプー後のスリスリは勘弁してもらいたいよ~v-12

miyoyoさんへ

コテツもケージ嫌っぽいんですけど  入れときゃ~ 慣れるかなぁ~って
そんなノリです
抜け毛も散らからないので 入れてて正解
でも ケージもだんだん 縫い目のほつれが目立ってきました
コテツが爪でカリカリするので・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
