スポンサーサイト


首かしげ




7/30やけに暑い

コテツもガハガハしてるし。。

温度計を見てみたら    納得

暑い訳だな
DSCN5130_convert_20090802125102.jpg






そこで 私は何を思いついたのかって

ヤモリとカエルの鳴き声のCDを流せば 気持ち悪くて涼しくなるかなぁ~

って思って 思い切って流してみました


そう 私とコテツ 2人の為に。。。 笑


注) 鳴き声CDをそのまま流してますので
   抵抗のある方は再生しないでください



[高画質で再生]

首かしげ [アクセス解析]

 

 

コテツったら 首をかしげて終わり

 

えぇ= そんだけっっ。。

 

もっと ジタバタすると思ったのに。。。

 

なんだよ~

 

あたしは気持ち悪い思いしたのに~。。。

 

 

あぁ~ぁ。。。

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : ヤモリ・カエル・鳴き声・パグ・首かしげ

コメント

非公開コメント

No title

なんで~~~~???
動画が見れない・・・
見たかった・・・
きっと可愛いんだろうな!!
でもヤモリとカエルの鳴き声を流すって、コテツさんらしい発想でそこで大笑いしたよ(笑)

No title

何回もコメ入れてごめんね!
今動画みたら見れたよ~
コテツ君、聞きなれてない音だから不思議そうなお顔してたね。首かしげて可愛い♪

むぅさんへ

動画再生OK派だったのね
良かった~ 見れて

それにしても コテツの反応が期待外れで ガッカリだったんだ。。。トホホホ

No title

日本も暑いんですね。
オレゴンでも40度超えが4日くらい続きました。
残念ながら、映像は見れませんでした。
でもなんとなく想像できます。
パグの首かしげは愛嬌があってかわいいですよね。

BooPDXさんへ

見れなかったんですね
どうしちゃったんだろっ

想像を膨らませて頂いたみたいで  何よりです 笑

暑いですよ 千葉県!!



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
