スポンサーサイト


マッチ売りの少年


マッチはいりませんかぁ~




マッチは・・・・・・・ いりませんかぁ~






DSCN5019.jpg








あっ マッチいりませんか?











花火用に。。。                 プッ





DSCN5020.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

そのマッチひとつ下さい!!
というかこのコテツ君一人下さい!!

ってまた爆笑でしたよ~
これって合成!?ホントに巻いてるの??
でもパグってホントこういうのバツグンに似合うよね♪
最高っす!!

むぅさんへ

へへへ  
合成じゃないよ~
ホントに巻いてるんだよ
濡れたハンカチをね  笑

この写真のお陰で
写真たての写真が
久しぶりに変更されたよ

No title

うぅぅ 泣けてくるぜぃ
その健気な姿に おばちゃんマッチ買っちゃうよ
って、コテツクンだったのね(笑)
ウルウルの目は、役者だね~ぇ

miyoyoさんへ

この日暑かった日なんですよ
濡れたハンカチを頭に巻いてみたら 
家政婦かマッチ売りの少女に見えたので
可愛くマッチ売りを選びました 笑

飾れそうな写真がやっと撮れましたよ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
