スポンサーサイト


戦国花火大会in伊豆長岡温泉

伊豆長岡温泉郷で戦国花火大会を見てきました


DSCN5260.jpg


コテツも一緒に行って来ましたよ

DSCN5293.jpg


やっぱり 間近で見る花火は 迫力が違いますね

心臓に「ド=ン」と響きました


一方 コテツは花火音にパニックでした

希望は平気でした



[高画質で再生]

伊豆長岡温泉戦国花火大会 [レンタルサーバー]




出店の数もすごかったです

[高画質で再生]

出店の風景 [小説]




最後のフィナーレ 綺麗でした

[高画質で再生]

戦国花火大会フィナーレ [ホスティング]




帰りはコテツは起きてたけど 希望は寝ちゃった

DSCN5263.jpg



暑い中 お疲れさんでしたぁ


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

もう帰ってこられたんですよね?
地震に遭遇してなくてよかった~ホッ
キレイな花火大会で いいなぁ
コテツクン 音大丈夫なんだ
肝すわってるぅ!
夏休み満喫してて 羨ましい~

miyoyoさんへ


お返事遅くなりました
ホント運よく帰ってこれたんです

コテツの花火鑑賞姿は ビクビクしてましたよ
ドーンの音に毎回反応して 落ち着きがありませんでしたよ

お祭りなので 拾い食いもスゴカッタです
会場には一匹もパグがいませんでした
Mダックスは沢山いましたけどね







No title

花火きれい!!!
コテツ君初花火??そりゃあれだけ大きい音だもんビックリするよね~
帰り抱かれて寝てる希望君可愛いね♪
コテツ君もおぶさって可愛い♪

むぅさんへ

こんばんわ
そうなのよ~
間近な花火体験はお初!!です
最初はねちゃんと抱っこされてたんだけど
怖くて 段々肩にしがみついてきちゃったんだよ
情けない顔になってるのもそのせいです


花火大会いいな~

コテツ君も希望君も疲れたでしょう。
日本の花火大会はいいですね。
こっちで大きな花火が見れるのは、7月4日と1月1日くらいです。
私は花火より屋台がいい。
やっぱりコテツ君は大きな音にビックリした見たいですね。

Re: 花火大会いいな~

こんばんわ
返事遅くなりすいません
7月4日に花火ですかぁ~
何のイベントですか?

そうですねぇ~ 屋台はやっぱりこの年になっても
ワクワクしちゃいますね 笑




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
