スポンサーサイト


無料ドックラン

いつもの散歩とはチョット変えて ドックランに行って来ました

平日のドックランは空いてますね

DSCN5461.jpg




コテツも自由に走り回ってました



DSCN5456.jpg




貸切状態だったのですが お友達(初対面)が来ました


DSCN5457.jpg



何犬でしょうか
大きなワンちゃんでした

コテツは警戒しながらも 尾行してました


DSCN5464.jpg


途中 「チラッ」と横眼でみられるも

コテツは動じませんでした

昔なら 私の後に隠れてたりしてたのに

成長しました




白黒コンビでしばらく 散歩してました
DSCN5465.jpg




水を飲みに行く所まで一緒です

もうストーカー状態

飼い主さんは 「いいよ~」って言ってくれましたが

犬は迷惑状態

DSCN5463.jpg



ごめんなさいね










スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

このワンコはピレニーズ犬ですね、きっと!!
うちの実家にもこのワンコがいるんですよ。
しっかしコテツくんは犬見知りしないんだね~
いいな~うちもそういうところを見習ってほしいですわ。
一緒に水まで飲みにいっちゃうくらいお気にめされたのね♪

No title

コテツ君、友達見つけてよかったね。
でも白黒&大小で漫才のような構図ですね。
コテツ君はボケ派それともツッコミ派?

No title

コテツクン お友だちが出来てよかったね
かなり大きいけど 動じないなんて さすがコテツクン
平日だとランもガラガラでいいね
わんこがいっぱいの休日ランは、危険だものね
いっぱい走ってもコテツクン 疲れ知らずだったりして(笑)

むぅさん


実家にピレニーズいるの??
スゲェ~~~
超デカイよねぇ
散歩とか引きずられるイメージがある  笑

ホント 気に入ったのかもね
でも 福岡から来たって言ってたから もう会う事はないだろう。。。






BooPDXさんへ

最初で最後の友達になりますね
福岡から来てたので もう会う事はないでしょう


> コテツ君はボケ派それともツッコミ派?

難しぃ質問ですなぁ~
そうですねぇ~ ツッコミ派かなぁ~


miyoyoさんへ

キャンちゃんには動じてたのに  笑
このデカイ犬には動じてなかった。。
コテツはオスが好きみたいですよ
普通は逆ですよね  アハハハ

イヤァ~コテツすぐ疲れちゃいますよ
動かなくなる事はないですけど 
もう 全身でアピールされます

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
