スポンサーサイト


ロープウェイ

ペットと一緒に乗れるロープウェイに行って来ました

初体験にもかかわらず コテツは大人しく乗ってくれました
DSCN5383.jpg


約一名 かなり興奮してました

[高画質で再生]

ロープウェイ [アフィリエイト]







ゆっくり進むので 景色と眺めは最高でした
DSCN5384.jpg



天気があまりよくなかったのですが これでも結構高い位置なんですよ
DSCN5397.jpg

DSCN5389.jpg



頂上へ着きました

着いた途端に 雨が降ってきて 「ひょぇぇぇ=」でした

DSCN5402.jpg




天気が悪いから 景色もあまりですね

DSCN5399_convert_20090825142816.jpg




コテツはもう次の場所に行きたくてしょうがないようです

DSCN5400_convert_20090825143339.jpg


山頂には アスレチックやらバードウォッチングが出来る散歩道があって
時間が沢山つぶせました


DSCN5412_convert_20090825144216.jpg


庭園みたいなのもありましたよ
中には鯉が泳いでました

DSCN5408_convert_20090825143655.jpg




帰りのロープウェイの様子

[高画質で再生]

ロープウェイ② [ウィキ]





行きも帰りも コテツのガハガハ音が耳につきますが
蒸し暑かったので 許して下さ~ぃ












スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : パグ ロープウェイ

コメント

非公開コメント

No title

いいねぇ わんこも一緒に乗れるロープウェイ!
コテツクンの息づかいも いいわよっ
山頂 雨降っちゃって残念だけど
コテツクンには恵みの雨になったね
いろんな所行けて、夏を満喫してていいなぁ
ウチは未だちっこいのがいるから
秋にお出かけできるかな?
ココいい所だね どこだろう?

miyoyoさんへ

こんにちわ
ここの場所は「かつらぎ山パノラマパーク」になります
http://www.panoramapark.co.jp/index.php

紅葉シーズン綺麗だと思いますよ
秋にでも訪れてみてくださいな

9月は我が家は大人しくする番です 笑

No title

今日はメールをいただきありがとうございました!!
ご心配おかけしましたが、夕方戻ってきたよ!!

コテツ君は楽しそうに乗ってるね~
ちゃんと窓から景色を楽しんで可愛い♪
私もこの間北海道に犬連れでロープウェイに乗れるところをみつけて興奮してたんですが、旦那に宙がまだ小さいから来年にしようと言われて、ガッカリきております。来年行って来るぞ!!
というか上のお兄ちゃん、希望君に顔似てるね~
かっこいい♪
足にくにって自分で書いたの(笑)!?

かつらぎ山って大阪の?
わんこ可ロープウェイなんていいですね
キャリーに入れないとダメって言われるかと思ってました
コテツちゃんは高いのが好きなのかな
うれしそうに見えますね

前回のドッグランはいいところですね
近くにこんなところが?
ピレネーマウンテンドッグも暑さに弱いらしいですが
この日は涼しかったんでしょうか

むぅさんへ

> 今日はメールをいただきありがとうございました!!
> ご心配おかけしましたが、夕方戻ってきたよ!!
>
> コテツ君は楽しそうに乗ってるね~
> ちゃんと窓から景色を楽しんで可愛い♪
> 私もこの間北海道に犬連れでロープウェイに乗れるところをみつけて興奮してたんですが、旦那に宙がまだ小さいから来年にしようと言われて、ガッカリきております。来年行って来るぞ!!
> というか上のお兄ちゃん、希望君に顔似てるね~
> かっこいい♪
> 足にくにって自分で書いたの(笑)!?

へへへ
事件に巻き込まれてなくて良かった (事件って何だ? 笑)

そちらでもペット可なロープウェイあるなんて 近くていいじゃないですかっ
来年と言わず今年に乗っちゃえばよかったのに。。
旦那さん 心配なんだね 笑

希望はクニに似てるって 良く言われるよ
血液型まで同じなんだよん

クニの足の名前は 私がPC上で書いたんだっv-219


Re: あちょうさんへ

こんにちわ
かつらぎ山 大阪にもあるんですか?
私の方は 伊豆になります
ここは抱っこ出来る犬だったら 平気みたいです
事前に調べました  エヘへ

最近  ドッグラン 増えてきましたよね~
そこのドッグランへは 私用とコテツの散歩をふまえた結果
車で1時間の所にあるんです
そうですね この日は雨上がりで草が濡れていて 汗は出ませんでしたよ 笑

No title

はじめまして U。・x・)ノ チワン!
ブログに来て頂いてありがとうございました。

わが家は、ひまわりが来る以前は
パグ(フォーン)がおりました。
パグって、フレブルよりも甘えん坊ですよね。
家族でお山へお出かけだったんですね。
琵琶湖の側にあるお山のロープウェイもワンコOK。
リフトには、抱っこして乗りましたよ。
暴れて落ちないか、ヒヤヒヤでしたが
おとなしく抱っこされたままだったので良かったです。

これからも、仲良くしてやって下さいね~。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

さなえママさんへ


こんばんわ
訪問ありがとうございます

以前にパグを飼ってらっしゃったんですか~
それはそれはペチャ犬好きで何よりですわ

琵琶湖にもあるんですね
情報ありがとうございます

こちらこそ ゴヒイキニお願いしますぅ 笑


はじめまして☆

訪問&コメントありがとうございました!

ワンちゃんがいるっておっしゃってたので、どんな種類のワンちゃんかな~なんて思ってきてみたら・・
黒パグちゃんじゃないですかーー!!!
コテツくん・・とっても可愛い男の子ですね!
それに、まだ小さい♪
ウチにも、こんな小さくて可愛い時があったな~・・と
思いだしてしまいました(笑)

また遊びに来ますね♪
これからも、ヨロシクで~す!

Re: はじめまして☆みちゃママさんへ

ようこそ!コテツワールドへ 笑
訪問ありがとうございます

すっかり言うの忘れてましたが
「甘えっ子あずきと幸せな生活」のあ~ちゃんのお友達でもあるコテツでした

黒パグかわいいですよねぇ~ ニヤニヤ(^-^)

末長くお付き合いを・・・・m(_ _)m
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
