スポンサーサイト


下唇でてる

グゥグゥ寝てる姿&いびき

[高画質で再生]

寝顔&いびき [ソーシャルネットワーキング]





チョット経ってからのコテツの寝起き顔
まだ目線は合わせてくれない

DSCN5538.jpg



目線を合わせてくれた
なんだかいつもの顔じゃない

DSCN5539.jpg



お座りしてくれたけどやっぱりいつもの顔じゃ~ない
何が違うんだろう

DSCN5541_20090825164059.jpg




わかったっ!!
下唇が出てるんだ!!
DSCN5540.jpg


本来の顔はこうだもん
DSCN5032_convert_20090825165602.jpg



雰囲気だいぶかわるなぁ~  笑






スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

うはは~(爆)
玄米はこの顔 しょちゅうなってますよっ (≧∇≦)σ
8割がた この唇になってるかな(笑)

だからいっつも 「 変な顔になってるでぇ 」 って
教えてあげるんだけど、その変な顔で 「 何?? 」 って
顔されます・・・♪ オモシロすぎです♪

コテツくんの顔も オモシロ可愛いよ ( ´艸`) プッ
確かに 雰囲気変わりますよね~☆

コメント

ドリフのいかりや長介状態ですね。
おもろ顔のバリエーションが増えましたね。
やってくれるねコテツ君

No title

むんって口だ!!
可愛いな~♪
やっぱ寝てるとき白目は基本だよね。
うちもすごいもん。
ヘソ天で寝ちゃってるし、最高!!
うちは最近ヘソ天で寝てくれないから寂しいな・・・

No title

コテツくん・・へそ天&白目サイコー♪
これが、たまんないですよね~!!
この下唇もいい!
うちもがんもがたまにするんだけど・・
いつもタイミング悪く写真撮れないんですよね(泣)
パグちゃんならではのお顔!
可愛すぎ♪

むぎっこさんへ


こんにちわ
こんなに唇が出てる顔は初体験 
本人にとっては無意識なんでしょうかね

ホント面白可愛い顔でした (^-^)m

BooPDXさんへ

こんにちわ
ホント長介ですよ
こんなカワイィ唇今まで隠してたんカィ!!です 笑

むぅさんへ

あ~ちゃんも 「むん口」 の先輩だよねぇ~ 笑
コテツはあんなに唇出てる顔は 初だったんだっ
最近の寝相はへそ天コースが多いのよ
暑いからかなぁ~






みちゃママさんへ

わたしもね 偶然のタイミングだったんですよ~
いつもなら カメラ撮りに行って ガサガサ音出しちゃって 
コテツに気づかれて 終わっちゃうんですけど
この時ばかりは 皆に見せれる動画撮影 大成功”!!したんですよ

是非ガンモ君と小麦ちゃんの2ショット白目お願いしますね





検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
