スポンサーサイト


南房総国定 富津公園

富津公園に行って来ました

DSCN5568.jpg





公園ぽくなくて 庭園ぽかったです
DSCN5554.jpg






DSCN5551.jpg


DSCN5552.jpg





池の真ん中付近に橋が架かってて 渡ってみました
DSCN5559.jpg




コテツが覗き見しているのは
DSCN5558.jpg






甲羅干しをしている亀がいたからです
DSCN5563.jpg



我が家にも亀がいるんですけど  これよか全然小さいです  笑








この木にだけ 鳥が密集してました

カラスじゃないようですが

この黒い点々 すべてが鳥です

何鳥なんだろう。。
DSCN5564_20090825210103.jpg






この日のシメに
「貝料理たかはし」で食事をしてきました
DSCN5592.jpg


貝づくし と浅利ごはんと半ラーメンセットです

DSCN5578.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

富津公園・・とっても綺麗なところですね!
ホント、公園というより庭園みたい・・

コテツくんは、高いところ怖がらないんですか!?
橋の上から下を見下ろせるなんて凄い!!

それにしても、貝づくしと浅利ご飯と半ラーメン・・
美味しそう♪
○○づくしって言葉に弱い私です(笑)

No title

この貝づくしのお料理、めっちゃおいしそうですね~
でもすごい量だね!
池にカメが浮いてるもんなの?
しかも甲羅干し!?見てみたい!!
家でカメ飼ってるんだ~コテツ君とは仲がいいの?

No title

あ~ 知ってるけど行ったことない富津公園(笑)
本当 庭園みたいで犬の散歩してたら怒られそう?
でも大丈夫よね コテツクンが歩いてくれてるもん。
貝好きのワタシ 目が大きくなりました 美味しそう!
千葉もいっぱい遊ぶところあるんだね
また いい所あったら教えてね

みちゃママさんへ

こんばんわですぅ

コテツは怖いもの知らずです
一度失敗したらわかるかもいれませんが・・・

いい言葉ですよね。 ○○づくし、私も好きです

むぅさんへ

こんばんわ
アサリごはんは美味しかったですよ
あたしあまり 生貝好きじゃないの。。
旦那は貝類大好きで そりゃ~喜んでたよ

亀ね 
あれ浮いてるじゃなくて 石があってそこに乗ってるんだよん
んで 甲羅を干してるんだよん
うちの亀は亀の方がコテツより先輩なのに コテツの方が強い
亀達はコテツの前では手足を一切出さないんだよ

何でだと思う?
コテツが噛むから 笑




miyoyoさんへ

私も恐る恐る注意書きの看板を読んだんですけど
犬の散歩禁止とは書いてなかったんです 
禁止事項は BBQ ゴルフ etcでした

貝好きなんですかぁ~
ツゥ~ですね(言い方フルッィ)笑





検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
