スポンサーサイト


有料公園

印西市の方に行って来ました

昔は何も無かったのに 今じゃ~ショッピングタウンになってて
変わったなぁ~って  笑


北総花の丘公園で遊ぶ事に 


スゴイ広くて キレイで いい所だなぁ~って
DSCN5649_20090829115443.jpg


DSCN5650.jpg


DSCN5652.jpg


DSCN5653.jpg


最初は遊んであげてる風だったのが
最後には 遊ばれてるっぽい

[高画質で再生]

コテツに遊ばれる [ホスティング]



ここBBQが出来るんです
DSCN5656.jpg


予約制みたいですけど どうやら食材だけもってくれば 有料施設で楽ちんBBQ
DSCN5655.jpg


金額は1組(4人まで)2400円






DSCN5662.jpg

ベロがいっぱいでてきたから休憩に

[高画質で再生]

補給中 [SNS]









この公園 公園になる前は 発掘場所だったみたいです

DSCN5664.jpg






途中 コオロギ出没

あぁ~ぁ
コテツの前に出てきちゃ~ダメだよ コオロギさん!!
[高画質で再生]

コオロギVSコテツ [ドメイン]


この後はですね

コテツ 味見しちゃったんです。。。トホホ


ごめんなさぃ

 
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 北総花の丘公園 黒パグ 散歩 コオロギ

コメント

非公開コメント

No title

広くてきれいな公園ですねー。
誰もいないのが、一番イイです。
こんな所で、思いっきり走らせたいわ。

コテツくんは、コオロギですか…
わが家のグレースは、蝉を食べてました。v-393

No title

ここの公園、ホントに綺麗で広~い♪
こんな所で遊べたらサイコーですね!
うちの近所の公園、綺麗な所は殆どワンコ立入り禁止なんですよ(泣)
残念ながら、うちのパソコン・・動画が見れないんだけど、
コテツくん、こおろぎ味見しちゃったの~(笑)
ちょっと怖いけど、面白すぎー!!!


コメント

なかなか良い公園ですね。
コテツ君もいっぱい走れてさぞ楽しかったことでしょう。
そして、いっぱい走ってお腹もすいたのでしょう。
コオロギさん・・・タイミングが悪かったね。

さなえママさんへ

広くてキレイなんですけど 駐車場料金が取られるんですの。。
それさえなければ もう おススメなんですけどね

グレース君はセミですか。。。
セミは甘いって聞きますよね(そ~ゆう問題じゃないね)
いづれにせよ 昆虫は食べないでもらいたいですよね


みちゃママさんへ

初めて行った公園なので ドキドキしながら 看板(注意書き)に目を通してる間にも
犬が散歩してたんで 「自信を持ってコテツを放しました」笑
小麦ちゃんはレディだからともかく がんも君は虫食べませんか?
コテツは手で様子を伺いながら 最後にはパクッとやるんです
そうです 噛まないで丸飲みです。。。




Re: コメントBooPDXさんへ

カナブンは味見しなかったのに コオロギは味見
そんなに空腹だったのかなぁ~

コテツ共々 気をつけなくちゃっ  デス


No title

ちょっと~コテツ君の動画はいつも笑わせてくれるよね~
また虫と格闘中?今回はコオロギかい・・・いつも口で攻撃してるよね~可愛いな~
そして旦那さんも遊ばれてるし(笑)
んであの水の飲み方めちゃ器用でしょ~うますぎる!!
うちもあの飲み方今度教えてみようっと♪
この公園はコテツ君楽しそうだね~広いし、キレイだし、最高だね!

はじめまして。

黒パグちゃんが可愛くって遊びに来ちゃいました♪
広くて良い公園ですね~☆

うちにも3匹のパグがおります。
ただ今、妊娠中♪
今月末あたり、出産予定なのでぜひ遊びに来てくださいね!!

Re: はじめまして。リトル-アリスさんへ

こんにちわ
ようこそおいで下さいました!!

パグ三匹飼ってるんですかぁ~ スゴッ
これから 遊びに行きますね~

Re: むぅさんへ


こんにちわ
そうなのよ
また虫。。。
カナブンは味見しなかったのにコオロギはパックリ。。
勿論あ~ちゃんはやらないよね
コテツ何でだろっ。。
枯れ葉とかも動いてると 手でペチペチ始まるんだよ
反応し過ぎよね。。

お水の直飲み いつの間にか大型犬並の飲みっぷり
あ~ちゃんもすぐ直飲み出来ると思うよ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
