スポンサーサイト


長いおわずけ

コテツのおわずけ風景


鼻の近くに持って行くと
よそを向くコテツ

んで そっぽ向くから 
鼻から離してみると
気になるらしい

[高画質で再生]

長いおわずけ [ランキング]

でもちゃんと おわずけ出来るんだよ~ん

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒パグ コテツ

コメント

非公開コメント

No title

コテツクン偉いね ちゃんと待ってるわ~
チラチラおやつを見せられても待ってるんだもの
本当 いい子だぁ
スーなんてガブリッといくわ
↓印西の公園 キレイで広くっていいわ~
昔を知ってるとウソのように洗練されたよね(笑)
コテツクンと今度公園で遊びたいわ
その為にも スーもっと歩いてくれないとね

No title

コテツ君可愛い♪
うちはあおずけすらできないからな~
でも顔をそらすのはうちもたまにやるな~
なんでだろうね。
食べたいのに見てるのが辛いのかな・・・

こんばんは。

コテツくん可愛い☆
おりこうさんなワンちゃんだ!!
育ちがいいのですね。
うちもとりあえずおあずけできますが、
プルプルふるえだしますよ(笑)

miyoyoさんへ

こんにちわ
コテツ頑張って待ってるでしょう~ 笑
コレ位しか芸が出来ないんです。。

そうですね
暑さも和らいで来たので そろそろ 
そちら方面へ伺いますね

むぅさんへ

こんにちわ

あ~ちゃんはおわずけ出来なくても 
勝手に食べないから良い子だよ~
コテツは 「待てよ」って言わないと
もう 無くなってるもん

目線そらすの 見てるのが辛いんだと思うなぁ~ 笑

Re: こんばんは。リトル-アリスさんへ

こんにちわ
震えだしても おわずけ出来れば上出来じゃないですかっ!
お利口と言ってもらえると うれしいのですが
コテツの芸は「オテ オカワリ  オワズケ」しか出来ないんです。。。トホホ

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
