スポンサーサイト


一緒に

夏休みにクニのお友達のジュン君とラウンドサーフ&コテツの散歩に行ってきました




スケボーの一種なんですが
普通のスケボーとはチョット違うんです

[高画質で再生]

クニとジュン [ショッピングカート]




足を交互に動かして 進んでいきます



[高画質で再生]

ラウンドサーフ [ショッピングカート]


最近は 余裕が出てきたのか  坂道を狙って 滑っています

が どうやら 滑り方が違うようで。。。

[高画質で再生]

よ~いどん [レンタルサーバー]


コテツも参加しちゃってます  笑






ジュン君のママにもらった パグのマスコット

コテツったら もう狙ってるっぽい
DSCN5747_convert_20090830132927.jpg





やっぱり そうだった。。。
DSCN5750_convert_20090830133037.jpg


あ”~~~~ ダ~メッ




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : パグ ラウンドサーフ

コメント

非公開コメント

No title

これおもしろそうだね。
しかもめっちゃ楽しそうだし♪
そしてコテツ君が追っかけてるとこ可愛いかった!!
コテツさんもやるの??

No title

えー!!
動画が見れないよ~(泣)
なんでだろう!?
残念!

コテツくん、マスコットパグちゃんを横目でじーっと
狙ってますね!(笑)
ぱくって・・・これは私も予想がつきました(爆)

それと、もし良ければリンク貼らせてもらっていいですか??

むぅさんへ

クニの友達間では4人色違いで買っちゃったんだよ  スゴイよね
コテツも乗せてもらえばよかったよねぇ~ 笑
私も旦那ハンも バッチリ乗れますよ~v-221

みちゃママさんへ


動画観れないのどうしちゃったんだろっっ??
う~ん  なんでだろうぅ。。

バレましたね 笑
そうなんです 横目でチョット狙い調  
あのマスコット すき家のお子様セットに付いてるんですって

リンクありがとうございま~す m(_ _)m
私も是非 ゼヒッ 

No title

楽しそう! やっぱり子供は何でもすぐ上手くなるね
おっ!ジュン君だ 上手よ~
ワタシ的にはダイエットによさそーなんて思ったりしたわ(笑)
コテツクンも 今度は抱っこして乗せてもらったら?
マスコット かわいいよね ウチにもあって ウフッ
コテツクンに取られないようにね

miyoyoさんへ

こんばんわ
久しブリに 純君に会ったんですよ 笑
そうですねぇ 子供は好奇心がある分 上達も早いですね
マスコット
キャンちゃんちにもあげたのよ~ってジュン君が言ってました
飼ってる犬種のマスコット 嬉しいですよね 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
