スポンサーサイト


水槽攻撃

我が家では熱帯魚を飼っています

その水槽に 新しい魚を入れました



とたんに コテツは・・・・


[高画質で再生]

水槽攻撃 [ホスティング]


気にいった魚でも いたのかなぁ?

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと~コテツ君可愛いすぎるんだけど!
すごい勢いで水槽かっちゃいてたね。
どれが食べたかったんだろう(笑)
でもわんこってこういうことやるもんね~
この仕草ホント可愛いわ♪

No title

素敵な水槽&熱帯魚ですね
なのに コテツクン! 新入りが気になるの?(笑)
不思議なんだね~ 
カワイイ前足で呼んでるのかしら?

No title

コテツくん♪可愛すぎーー!
思わず、パソコンの前でふき出しちゃいました~
よほど、お腹がすいてたのかな?(笑)
カジカジしすぎて、ガラスに穴が開いちゃうよ~♪
でも、めちゃくちゃ可愛い♪

むぅさんへ

こんにちわ
布団とかカリカリしてるのは良く見るんだけど
水槽カリカリしてるのは 初めて見たんだっ 笑
周りを気にしないで やってるから 
撮っちゃった 
一生懸命で 私も笑っちゃった

miyoyoさんへ

こんにちわ
熱帯魚は旦那ハンの趣味なんですよ
水槽で良かった~と胸をなでおろしてる所です
コテツの怪力ハンドにかかると 壊されますからねぇ~ 笑







みちゃママさんへ


こんにちわ

よそ見をせず真っ正面に食らいついてるコテツ
仕事をさせたら いい仕事をする思うんですけどね
でもそうも 行きません。。笑

コテツ~♪

コテツ最高!!めっちゃかわいい♪黒パグちゃんやっぱ良いですね~たまらない☆うちも熱帯魚かってますよ~

Re: コテツ~♪リトル-アリスさんへ

アハハハ かわいぃですよねぇ~このおバカ加減が。。。エヘヘ
リトル-アリスさんも熱帯魚飼ってるんですね
熱帯魚はコテツとは違う癒しがありますよね  笑


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
