スポンサーサイト


亀とコテツ

我が家には コテツよりも 住居年数が長い がいます



先日 水槽掃除でを1匹ベランダに放しました

[高画質で再生]

亀VS黒パグコテツ [WIKI]


コテツもも小さい時は コテツがの足を噛んじゃってハラハラしてたのですが

コテツも大人になったようです


昔みたいに 噛む事はなくなったものの  危険を察知してるのか

吠えるようになり おまけに 後ずさりまで。。。。



ヘタレ コテツをどうぞ

[高画質で再生]

亀にビビるコテツ [アフィリエイト]









スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒パグ

コメント

非公開コメント

No title

さすが亀さんね動じない(笑)
いくつになる亀さんなんでしょ?名前もあるのかしら
2匹とも いい子ね
コテツクン 先輩亀さんに怒っちゃうの?(笑)
ビビるところも可愛いんだわ~

こんばんは。

コテツv-59亀ですね。
後ずさりするコテツがたまんなく可愛いです。
亀も先輩だけあって、ご立派!!

亀って耳聞こえてるんですかね
っていうくらい、吠え声にも動じない
コテツちゃんが怖がるのもわかりますけどね

miyoyoさんへ

こんにちわ
亀はですねぇ~3年になります
特別な世話はイラナイので簡単に飼育できますよ
私達よりもきっと長生きするハズ!!

コテツは亀に鼻水飛ばしながらも 吠えてるんですよ 笑

Re: こんばんは。リトル-アリスさんへ

そうなんです 警戒してますよねぇ~
コテツが吠えるのは珍しいんですよ~ 笑

あちょうさんへ

耳聞こえてると思いますよ~
水槽の上で話してると ニョロって顔だしますもんね






No title

すごい!!亀が2匹もいる!!
コテツ君のあとずさりしたとこめっちゃ可愛いんだけど♪
昔は亀の足を噛んだの??
それもすごい!!
コテツさんの家はいろんな生き物がいて楽しいねぇ~
というかベランダ広くていいね!!

むうさんへ

> すごい!!亀が2匹もいる!!
> コテツ君のあとずさりしたとこめっちゃ可愛いんだけど♪
> 昔は亀の足を噛んだの??
> それもすごい!!
> コテツさんの家はいろんな生き物がいて楽しいねぇ~
> というかベランダ広くていいね!!

こんにちわ
そうなのよ~亀居るの 笑
熱帯魚やさんに亀売っててね ホントは1匹だけ買おう&飼おうとしてたんだけど
2匹残ってて 1匹だけだと1匹残っちゃうかぁ~って お店事情も考えたりしちゃって
2匹買ったの 笑    見るたんびに大きくなってるんだよ
そう 噛んでたの~  亀の足に穴はあかなかったけど 泳ぎ方がへんになってたんだ

ベランダ広い?幅は狭いんだけど 長さが長いのかなぁ~
あまり 快適ではありません。。。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
