スポンサーサイト


夕飯30分前

コテツの夕飯は午後8時ジャスト

コテツの腹時計はいつも早く鳴ります


30分前なのに もうピーク
[高画質で再生]

もうすぐご飯の時間 [無料ホームページ]

 











ハイ
ご飯の時間なので ご飯を・・・


[高画質で再生]

やっとご飯 [小説]












ハヤッ




デザートに スイカ(今年最後のスイカ)をあげたら うまくキャッチ出来ず落したらしく

「落ちちゃったよ~ 取ってよ~」の鳴き声で 気づく飼い主 (ダメダメですね)

[高画質で再生]

取ってよぉ~ [ネットショップ開業]






最後は拾ってあげました


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : パグ ご飯

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
コテツくんの鳴き声、可愛い~♪
こんな声で鳴かれたら、すぐにご飯あげたくなっちゃいそうですね!
スイカも上手く取れなくて、ケージをカミカミいる姿にズキュンですよ~♪
隣でウチのパグズ・・コテツくんの鳴き声に反応してます(笑)

No title

コテツ君これまた可愛いすぎるんだけど~
うちは目でご飯のおねだりするんだけど、コテツ君は鳴いておねだりなんだね!!そうそう、ご飯食べるのめっちゃ早いよね~
食べ終わってもずっとお皿舐めてたりするし。それはあずきだけか・・・
さすがパグよね(笑)

みちゃママさんへ

初めて聞いた時は 「オヤ?」って思いましたよ 笑
ガンモ君はどうですか?
鳴き声に反応しちゃいましたか~
うちも 自分の鳴き声に首をかしげてました 笑



むぅさんへ


そうなのよ~ うち鳴くのよ~
分かりやすいっちゃ~分かりやすいんだけどねぇ~ 
もらえるまで鳴きやまないのが チョット。。。
コテツもお皿ベロベロしてるよ~
唾液のベールにつつまれてて お皿洗う時 すごいヌルヌルしてる (汗)

No title

きゃ~コテツクン ごはん待ち遠しいのね
分るわ~ ウチもスーがゴハンの準備すると
早く早くってせかす様に鳴くの
食べる速さもコテツクンと一緒。一気食い!
スイカキャッチ惜しかったわね(笑)
何か伝えようと必死なコテツクン しぐさ可愛いくって
ついつい見入っちゃいます

No title

コテツ君、食べっぷりがいいですね。
スイカ食べたさに食いしん坊ぶりも。
コテツ君、最高。

miyoyoさんへ


夜ご飯だけじゃなくて 朝ご飯の時も 鳴くんですよ
日曜日のお寝坊の日なんて コテツ目覚ましで 起きれます 笑

BooPDXさんへ

そうなんですよ~
食べっぷり抜群なんです 笑
破壊力もすごいんですけどねぇ~ 笑
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
