スポンサーサイト


俺のだょ

コテツの愛用クッション (本来ならハウスに入ってます)

クタクタ具合が気に入ってるみたい (それを自分で持ち出すんです)

端っことか ほつれてるんですけど それがまたいいみたい (勝手に決めてるケドッ)




そのクッションを次男に占領されて 

取り返しに来ました

[高画質で再生]

意地でもどかないよっ!! [アクセス解析]





スゴイでしょ

ブンブン首を左右に振っちゃって。。。



でも 次男は断固阻止  笑



重さ的には 次男がチョット思いかなぁ~って








[高画質で再生]

どかないったらっっ [アクセスカウンター]



コテツが先に諦めたら  次男もクッションから退きました


DSCN5955.jpg


やっと自分の元に帰って来たクッション
大事そうに抱えてるでしょ。。
顔はややお疲れモードだけどね。。。笑

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

おもしろ~い!!!(爆)
『 どいてください! いや、どきません! 
これでもですか!  これでもです!』 
・・こんな会話が聞こえてきそうです(笑)
でも、コテツくんは辛抱強いですね!
ウチなら絶対に、ギャンギャン泣きわめきですね(汗)
次男くんもメチャクチャ可愛い♪♪

No title

ニャハハッ 大事な大事なベットなのね
コテツクンすごくがんばってたのに 面白くって笑っちゃう
次男クンも いいガードね!
それでも仲良しに見えるよ~カワイイ子たち(笑)
諦めるとアッサリ取り返せるなんて
うふふっ お疲れさまコテツクン

すごいすごい!
息子さんがたくましく育つ環境ですね!
今で互角の戦いですから(若干息子さんが強いですね)
これからはもっとコテツくんが負けていくんでしょうね
ガンバレ!

みちゃママさんへ


『 どいてください! いや、どきません! 
これでもですか!  これでもです!』 

まさにその通りですわ

私は撮りながら笑っちゃいましたよ

miyoyoさんへ

そうなんです かなりのご愛用
小さい頃から使ってるからでしょうか。。
お気に入りベスト3に入ります

いつの間にか次男も抵抗を覚えてました 笑

あちょうさんへ

 エヘヘ 笑
ほんとに このまま行きますとたくましく育っちゃいますよねぇ~
仲良くやっていければ 言う事なしなんですけどねぇ~
最近は コテツの手足を引っ張るので 次男は注意人物化してるんです

楽しい!!

コテツも次男くんも頑張ってますね~♪
いい光景です!!
大きくなって是非見せてあげたい!!って感じでしょー☆
ほんと、楽しかったです。

ぽちっと応援☆

Re: 楽しい!!リトル-アリスさんへ

そうですねぇ~
物分かりが良くなってきたら 見せてみます
ほのぼのですよねぇ~ 笑
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
