スポンサーサイト


おやすみ☆

DSCN6071_20090923125456.jpg
この猫みたいな顔 みてやってください

かわいいでしょ~~ 笑 エヘヘ







次に




DSCN6070_20090922214206.jpg





この眠そうな顔          ピカソの「叫び」にも見えますね 


DSCN6069_20090922214212.jpg





でも もう 寝ます

DSCN6076.jpg



ホラね


DSCN6073.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : パグ 寝相 あくび

コメント

非公開コメント

No title

眠そうな顔って、癒されますゥ~~。
「この子のためなら、なんでもしてやりたい!」
と思いますよね。
…時々、デビルにもなるけれど
自分の子どもより可愛くなるのは どうしてなんでしょうね。
きっと減らず口をきかないからからでしょうね。(゚∇^*) テヘ♪

さなえママさんへ


ですねぇ~
あらっこんな表情するの~なんて
新しい表情を見るといてもたってもいられませんデス

うわ~
コテツちゃんえらい格好で寝ちゃいましたね~(≧∇≦)ノ彡
黒パグはよくネコちゃんになりますね
コテツちゃんの胸~お腹の毛がふさふさのツヤツヤなのが
うらやましい~です
小さい子供さんがいると、どうしてもワンコはおもちゃにされますね
あちょうも小さい頃は「パトラッシュ!」とか言って
柴犬のタローの背中に乗って歩かせようとしてました…

No title

いや~可愛すぎでしょ!
一枚一枚表情が違って、どれもいい写真ですね~♪
癒されるわぁ~
額に入れて部屋に飾りたいe-266

No title

この顔癒されるわ~
コテツ君ってヘソ天で寝るんだね(笑)
あずきは最近ヘソ天で寝てくれないから寂しいんだよね~
やっぱこの寝方みてたら最高っす!!

No title

うははっ コテツクン寝る前にこんなカワイイ顔
見せてくれるの~
うん うん ホント 猫ちゃんにも見えるのね
そのまま寝ちゃうなんて・・・いい夢見ろよぉぉお(笑)

あちょうさんへ

こんばんわ

そうなんです 
見て見ぬふりが出来ない格好だったので パシャッと1枚 笑
ホント クロネコちゃんなんじゃない?と思う事が多々あります

あちょうさん 柴犬タロー君にまたがっちゃ~ダメですよ~ 笑
それもいい思い出ですねぇ~ 

みちゃママさんへ



可愛い過ぎですかぁ~
エヘヘ~
ありがとうございますぅ~ん




むぅさんへ


へそ天で気持ち良く寝てるのはいいんだけど キャンタマが~~~リアル。。
いつの間にか男性になってる。。。





miyoyoさんへ

こんばんわ
ホント許可なくこんな可愛い(親バカ)ショットをするから 
ドタバタしちゃいますよねぇ~

毎朝スッキリした顔してますから いい夢みてますよ~ 多分。。


まあっ!!

コテツは何て素晴らしい表情をするのでしょう。
かわいくって、萌え~ですね♪
我が家のパグたちも芸達者になってくれればいいんだけど。
コテツにはかないませ~ん!☆

Re: まあっ!!リトル-アリスさんへ

そんなぁ~これは芸ではありませんよぉ~
オネム顔の一部ですよ~
パグちゃん達って普通にしてても
普通のお顔 可愛いですよねぇ~ ウフフ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
