スポンサーサイト


はみ出し過ぎ!!

DSCN6163.jpg


完全にリラックス状態 笑

DSCN6162.jpg

でも寝てるわけではないんですよ  アハハハ



次は顔でも出したいのかしら  

DSCN6142.jpg


無理があるよね 笑

DSCN6146.jpg








スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒パグ シッポ ボンレス

コメント

非公開コメント

No title

そーだよね コテツクン パグちゃんなんだよね
羨ましいくらい尻尾あるんだもん(笑)
はみ出る尻尾かわいい~
はみ出るお顔も 必死だぁ。ププッ

No title

ちょっと~可愛いすぎだよ!!
顔はみ出し写真最高だから♪
無理やり顔出そうと頑張ってるとこがなんとも言えずいいね~
なんか欲しいものでもそばにあったのかな!?

No title

コテツくんv-356 お顔が柵に、くい込んでるよ~(笑)
超~~可愛い♪
どうしても、出たかったのねぇ!
尻尾は出たけど、お顔は無理だったかぁ~i-229

miyoyoさんへ


そうなんですよ
クルッと丸まったシッポあるんですよ~
滅多にシッポを振らないんですけどね 笑

変わった事をするコテツに笑ってます 笑



むぅさんへ

コテツったら無茶な事するよね
柵だけじゃなくて 窓とかも少し開けてると
顔を突っ込むんだけど 体が通らなくて ジタバタしてるんだよ

チャレンジャーだわ


みちゃママさんへ


分かっちゃいました?
喰いこみ具合  
スゴイ顔になっちゃってますが  これもまた最高です




こんにちは。

そうそう!!そんなことうちのパグちゃんもやってますよ☆
しっぽもはみだしてるし、顔もつぶれそうに・・・
コテツくん、あなたは素敵過ぎよ♪

Re: こんにちは。リトル-アリスさんへ


リトル-アリスさんちもやってますかぁ~ 同じだぁ~
最近は耳やら足やらが柵から出てますよ 笑

No title

コテツくん、顔くいこみ過ぎだからっ(爆)
なんて面白んだっ!! (≧∀≦)σ

また オモシロ写真期待してまーす♪♪♪

むぎっこさんへ


こんにちわ
訪問ありがとうございます

コテツに負けず 私もお腹のくい込み具合がスゴイです 笑

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
