スポンサーサイト


昨日は お誕生日

10月9日 昨日は コテツのお誕生日でした

やっと1歳と言いたい所でもありますが

もう1歳になってしまいました


早いなぁ~~ 




前日から そわそわしてる私

ペットショップではもう狙ってるケーキを下見済みで準備満タン


だったんですが


当日 午後一に行ったのに 「売り切れ」。。。



何で? 



「え”ぇ=== 予定が狂うぅぅ」と 心の中で叫んだ後


買った品物はコチラ
DSCN6200.jpg

コテツには まだこの時点ではケーキを見せてません 笑



匂いでバレてるのか パグ汁 プシュプシュ飛ばすので


早速 お誕生日会 スタート

DSCN6204.jpg

冷静さを保ってるかのように見えますが  
長男が後ろで「おわずけよ」と叫んでます 笑



DSCN6205.jpg

偶然にもパグ汁プシュで 無事 火を消す事が出来ました



ごちそうの中身をどうぞ


犬まんの中身・・・・肉じゃがが入ってました  うまそぉ!!
DSCN6249.jpg

サツマイモケーキの中身
DSCN6207.jpg





早速 食べてもらいました
DSCN6208_20091010122929.jpg
目は真剣です
DSCN6212_20091010122935.jpg

DSCN6214.jpg

DSCN6239.jpg

DSCN6246.jpg

数秒で1品目完食


長男より コテツの爪が足にくい込んで痛いから もう ハウスで食べて~
と言われ  コテツは ハウスへ移動。。 (お誕生日なのにね 笑 ) 
 


続いて2品目

DSCN6250.jpg

DSCN6251.jpg


肉じゃがマンも それはそれは 美味しそうに食べてくれて

わたしゃ~大満足でした 





 

コテツBD







スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒ぱぐ 誕生日 犬のケーキ 犬まん

コメント

非公開コメント

☆お誕生日おめでとうーー☆

コテツくん♪♪
本当におめでとうv-315
やっと1歳なんだね!
でも、もう1歳・・って気持ち分かりますぅ~
お誕生日に美味しいものいっぱい食べれて良かったね♪
食べてる必死なお顔が可愛いv-344

これからも、パワフルで可愛いコテツくん・・
いっぱい、いっぱい見せてくださいね!
コテツくんにとって幸せいっぱいな一年でありますようにe-266

お誕生日おめでとう

コテツクン 1歳のお誕生日おめでとう♪
そっか~ コテツクンも1歳なんだ~シミジミ
画像では落ち着いてしまったかのように思えたけど
ケーキを食べる姿は、さすがコテツクンだ!(笑)嬉しいわ
犬まんもケーキも美味しそうだって 見ててもわかるよ~
これからも コテツクンが元気で楽しいこといっぱいして
そんな姿 たくさん見せてくださいね
お誕生日 おめでとう!

みちゃママさんへ


お祝いのお言葉ありがとうございま~す
年をとるのは 嫌ですねぇ~

絶対に長生きしてもらいたいですょ

miyoyoさんへ


お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~
いつもより 興奮気味のコテツ
いつもと違う雰囲気を察してましたょ 笑 

コテツちゃんおめでとう☆

1歳ですか!
おめでとうございます
ごちそうで祝ってもらえたのね~
プシュッとろうそくの火を消したなんてコテツちゃんやるぅ~
食べる時の目ひんむいてる姿が…萌え~e-266
そんなにおいしかったのねん
ニンマリお顔でおねだりされたら、またあげたくなりますね

あちょうさんへ


お祝いのお言葉ありがとうございま~す
1歳になっても コテツはいつもと変わりませんでした
逆にあれこれされて 嫌だったかなぁ~って  笑
沢山 ナデナデされて 常に服従体制でした 笑

No title

コテツ君、おめでとう!!
このケーキを食べてるときのコテツ君の目が真剣で、見てて笑ってしまった・・・そりゃそうだよね~こんなおいしそうなケーキ食べてるんだもん・・・ご馳走だぁ!!
この肉じゃが入りの方もおいしそうだよね~
いいな~コテツ君沢山貰って~♪

むぅさんへ


お祝いのお言葉ありがとう~~なりぃ~
コテツったらね 次の日からドックフードになって チョットガッカリ気味だったんだよ 笑
ずっ=と お座りしてまってる姿に「また来年ね」って言ってあげたわ 笑
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
