スポンサーサイト


日向ぼっこ

昨日 今日と天気が良かったので コテツは ベランダに出るや 日向ぼっこ



DSCN6289.jpg





DSCN6287.jpg


DSCN6286.jpg



暑くなlっちゃ~日陰に移動して また日向ぼっこ   笑




DSCN6290.jpg


DSCN6295.jpg



DSCN6296.jpg


あごのせ にサンダルを差し出したら  即 利用

DSCN6300.jpg




 コテツったら なんだか今日は良く寝てるんだわ 




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒ぱぐ 日向ぼっこ お昼寝

コメント

非公開コメント

No title

コテツくん♪日向ぼっこ・・ぽかぽかで気持ち良さそうね~i-179
眩しくって、おめめがトローンとしてる♪
もしかして、サンダルを手とお顔で挟んでる?(笑)
可愛いわぁ~i-178
パグちゃんって暑がりなのに、日向ぼっこ好きですよね~♪

No title

そうそう、よく昼寝してる日ってあるよね
日向ぼっこも 暑いところにずっと居たりするの~
コテツクンもそんな一日なんだ(笑)
ぽかぽかで気持ちいいんだろうね
サンダル 差し出してあげるなんて ママ優しい!
すぐに使っちゃうコテツクン(笑)
ママと意気ピッタリね

みちゃママさんへ


そうなんですよ~ 挟んでるんですよ~ 笑
器用っちゅうかなんちゅうか。。エヘヘ

確かに 暑いの苦手なのに 日向ぼっこよくやりますね
じんまりくる暑さには まだ 耐えられるのかしら?です

miyoyoさんへ

キャン&スーちゃんも良く寝てる日あるですかぁ~
具合悪いのかと思っちゃう位良く寝てると 
私はチョッカイを出してしまいます 笑
そして 臭い鼻ジワを押し付けられて ・・・・・参りましたデス。。。 笑

サンダルは あまりにも 寝てる顔が下がっちゃ~あげて の繰り返しをしてたので 
近くにあったサンダルを 差し出したんですよ~ 

No title

コテツ君気持ちよさそうだね~
ベランダに出て日向ぼっこはうちのあずきもやるな~
家の中でも日の当たるとこでポカポカ温まって寝てるもんね。
サンダルの上にアゴ乗せて、すぐ利用したとこは笑えたわ!!
しっかしホント気持ちよさげだね~

むぅさんへ


今日の千葉県は強風でおまけに曇りなの
毎日日向ぼっこってわけには 行かないもんだねぇ~
明日は 晴れかなぁ~~

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
