スポンサーサイト


届きました

先日 犬井さんちの日記 の わんこの首輪で 黒ぱぐストラップを4個注文しました

こんな感じで4匹です 笑

DSCN6316.jpg


上手につくりますよねぇ~

一日に1個作るのが精一杯だそうで  私 計4日間も 拘束してしまった事になります

この場を借りて

さなえママさん ありがとうございました~~

DSCN6320.jpg


しっぽも本物みたいに クルンと丸まってるんですよ~




おまけまで頂いてしまいました
DSCN6321.jpg


なんだと 思います?


マグネット付の黒ぱぐです
DSCN6322.jpg

おまけも可愛いでしょ~ ウフフ

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あ~ さなえママさんが作っていたものだね
可愛い黒パグちゃん コテツクンちに来たんだ
コテツクンみたいな尻尾ですか~ 凄い
器用な さなえママさんだから 出来るんだね

No title

無事に届いたようですね。
気に入って頂けたようで、嬉しいです。
専業主婦なのに、一日一体だけとは
お恥ずかしいんですが
手のかかる、黒い大きいのと小さいのがいるものですから…i-229
コテツさんに褒めてもらえたので
これからも、頑張ります。v-220

No title

可愛い~~v-10
めちゃくちゃ可愛いです♪
私も欲しくなっちゃいました!
これが携帯に付いてるって想像するだけで、
テンションあがりますね~i-178

miyoyoさんへ


そうなんですぅ~
私のために作ってくれてたんですぅ~
本当に器用ですよね

さなえママさんへ


ハイ 届きましたっ!
専業主婦さんなのですね
私もですけど 主婦も大変ですよねぇ 
本当 ありがとうございましたっ


みちゃママさんへ

ですよねぇ~
一目惚れしちゃいました
4匹もいるんですから~ いいでしょぉ~~ (ニヤニヤ)

No title

いやぁ~ん♪ 
可愛いじゃないですか~♪
おまけまで頂いたなんて ヨカッタですねぇ (*^-^)
パググッズ持ってるとテンション上がりますもんね♪

むぎっこさんへ

そうなんです
おまけが付いてたので 得した気分に浸ってます
わぁ~ぃ②

No title

このストラップ可愛い~!!
繊細な物だから作るのも大変そうだね。
このマグネットもめっちゃ可愛い♪

むぅさんへ

カワイィよねぇ~
黒パグだけじゃなくて フォーンもカワイィかも↑
ホント器用じゃないと 作れないよねぇ~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
