スポンサーサイト


独占です

ご無沙汰しておりました

少し いや だいぶ サボってしまったので 感覚が鈍ってます  笑







近頃のコテツはこんな感じです

DSCN6648_convert_20091216135523.jpg




ヒーターをつければ 真ん前独占

振り向きはするものの 移動する気配無し。。






DSCN6649_convert_20091216135717.jpg






暖かくなったんだろうか

寝に入ってしまった。。。




DSCN6667_convert_20091216141324.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒ぱぐ ヒーター前独占

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりですね~♪
コテツくんも、元気そうで良かったi-178
コテツくん、ヒーター独占ですねっ!
焦げないように気をつけて~(笑)
ウチはコタツの中から出てきませ~んi-229

みちゃママさんへ

ホントお久しぶりでございますぅ
そして 訪問ありがとうございますぅ
暖房器具は最初に独占しますね うちのコテツったら
焦げてもわからなそう 笑

コタツあるんですかぁ~いいなぁ~
コタツは快適空間ですよねぇ~
出てこない気持ちわかりますね~

No title

お久しぶりです~。
更新がないので、心配してました。
コテツくんも元気そうですね。
寒くなってきたので、ヒーターの独占ですね。
腰に巻いているのは、腹巻き?
マナーベルトですね、きっと。

No title

久しぶりぶり~
コテツクン 元気そうで何よりです
寒くなったよね 
ヒーターに近づきたくなる気持ちは分るけど~
コテツクン 近いわー!
ウチもスーが洗面所のヒーターに
引っ付いて離れないことがあって
暖かい空気が遮断されてしまうの(笑)
寒いのは人もワンコも同じね 

お久しぶりですね

そんなに前におったら熱くないんだろうか
うちのはファンヒーターの風が怖いのか
顔にあたると苦しいのか
あまり近づきませんでしたよ~
本格的な寒さになってしまいましたね
風邪ひかれないようお気をつけくださいな~

No title

コテツ君元気そうでなによりだわぁ♪
うちのあずきもストーブの前から動きませんよ(笑)
だからあずきのベッドもストーブの前に配置してあげたらひたすら
そこにいる感じ。
ワンコも暖かいとこがすきなのね(笑)

さなえママさんへ

ホントにお久しぶりで ご無沙汰してます 笑
すっかりサボり癖がついてしまいました 

コテツは全然元気なんですよ 

興奮すると「ウレション」するので マナーベルト必需品なのです

miyoyoさんへ

コメントありがとうございますぅ

部屋の温度は20度キープなんですけど 
どうしてもヒーターに行きますね

そうなんです 温風が遮断されるんですよねぇ

あちょうさんへ

コメントありがとうございますぅ
ほんと そうなんです
熱くないのかしら?と気になり 体を触ってみると ポカポカv-48
鼻なんて カラカラに乾いちゃってるのに お構いなしなんです
平気なもんなんですね

むぅさんへ


コメントありがとうございますぅ
コテツは立派な毛皮をまとってるので 元気なんですよ 笑
あ~ちゃんも 暖房前独占ですね
おんなじだっv-7
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
