スポンサーサイト


X’masのコテツ


皆さんのお家のクリスマスはどうでした?



コテツはテーブルにあるご馳走に狙いを定めてました


DSCN6736.jpg






狙われてるのはコテツ付近にあるリンゴちゃん

両手がお皿の中に乗っかっちゃってます  コラッ#



DSCN6735.jpg






コテツく~ん 「駄目だよね?」と 声を掛けると

コテツは ものを言いたそうにこの表情


DSCN6727.jpg





いいでしょ~1個だけ~とでも 言ってるのでしょうか

手が気になる所


DSCN6749.jpg






もうすぐ 「コテツもご飯だよ~」声を掛けると

「早くしてよ~~」と言わんばかりな この態度

DSCN6745.jpg






ご飯を片手に 「コテツ お座り」と言うと

まぁ~お利口 


DSCN6747.jpg


 はい どうぞっ






スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : クリスマス・リンゴ・お座り パグ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

コテツちゃんもリンゴ好きですか
うちのも皮を剥きだしたらソワソワ、期待満々になってます
しかし「ごはん」の3文字が聞こえた時の
コテツちゃんのお顔、ほんと生き生きとしたいい表情~♪
嬉しいんだねぇ~(^-^)

No title

コテツ君、お手手だして待ってるんだ~可愛いな♪
ごはんって言った時の嬉しそうなお顔!!
うちも一緒さ。
りんごおいしいもんね♪

No title

いや~ん カワイイ待ち姿のコテツクン
リンゴ好きなんだ~
ウチも大好きで、よく食べてるよ
でもちゃんと待てない 中腰でフライング気味ですけど(笑)
コテツクン いい子だね

あちょうさんへ


あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

そうなんです リンゴ大好きです
リンゴだけではないんですけどね 笑

むぅさんへ


大変遅くなりました

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

コテツは「ごはん」と「お散歩」と言う言葉に過剰に反応するんだよ~

miyoyoさんへ

遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

いやいや コテツもフライングしちゃいますよ~
食欲旺盛ぶりが良く伝わりますよねぇ~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
