

はみ出し過ぎ!!

DSCN6163.jpg


完全にリラックス状態 笑

DSCN6162.jpg

でも寝てるわけではないんですよ  アハハハ



次は顔でも出したいのかしら  

DSCN6142.jpg


無理があるよね 笑

DSCN6146.jpg








テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒パグ シッポ ボンレス

おやすみ☆

DSCN6071_20090923125456.jpg
この猫みたいな顔 みてやってください

かわいいでしょ~~ 笑 エヘヘ







次に




DSCN6070_20090922214206.jpg





この眠そうな顔          ピカソの「叫び」にも見えますね 


DSCN6069_20090922214212.jpg





でも もう 寝ます

DSCN6076.jpg



ホラね


DSCN6073.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : パグ 寝相 あくび

俺のだょ

コテツの愛用クッション (本来ならハウスに入ってます)

クタクタ具合が気に入ってるみたい (それを自分で持ち出すんです)

端っことか ほつれてるんですけど それがまたいいみたい (勝手に決めてるケドッ)




そのクッションを次男に占領されて 

取り返しに来ました

[高画質で再生]

意地でもどかないよっ!! [アクセス解析]





スゴイでしょ

ブンブン首を左右に振っちゃって。。。



でも 次男は断固阻止  笑



重さ的には 次男がチョット思いかなぁ~って








[高画質で再生]

どかないったらっっ [アクセスカウンター]



コテツが先に諦めたら  次男もクッションから退きました


DSCN5955.jpg


やっと自分の元に帰って来たクッション
大事そうに抱えてるでしょ。。
顔はややお疲れモードだけどね。。。笑

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

夕飯30分前

コテツの夕飯は午後8時ジャスト

コテツの腹時計はいつも早く鳴ります


30分前なのに もうピーク
[高画質で再生]

もうすぐご飯の時間 [無料ホームページ]

 











ハイ
ご飯の時間なので ご飯を・・・


[高画質で再生]

やっとご飯 [小説]












ハヤッ




デザートに スイカ(今年最後のスイカ)をあげたら うまくキャッチ出来ず落したらしく

「落ちちゃったよ~ 取ってよ~」の鳴き声で 気づく飼い主 (ダメダメですね)

[高画質で再生]

取ってよぉ~ [ネットショップ開業]






最後は拾ってあげました


テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : パグ ご飯

亀とコテツ

我が家には コテツよりも 住居年数が長い がいます



先日 水槽掃除でを1匹ベランダに放しました

[高画質で再生]

亀VS黒パグコテツ [WIKI]


コテツもも小さい時は コテツがの足を噛んじゃってハラハラしてたのですが

コテツも大人になったようです


昔みたいに 噛む事はなくなったものの  危険を察知してるのか

吠えるようになり おまけに 後ずさりまで。。。。



ヘタレ コテツをどうぞ

[高画質で再生]

亀にビビるコテツ [アフィリエイト]









テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

tag : 黒パグ

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
